天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

2020-01-01から1年間の記事一覧

大天使ミカエルのマント

ダイアナクーパーさんのインスタからシェアです。 ☆ 大天使ミカエルは、あなたを保護してくれる天使です。 大天使ミカエルは、真実の剣と保護の盾を持ち、ミカエルを必要とする人々のために戦います。 大天使ミカエルは、ロイヤルブルーのマントも纏っていて…

虹!虹!虹!

娘のお誕生日プレゼントの下見に行っていたら 外は小雨から豪雨へ。 夫がひとまずプレゼントを購入し、 お店を出る頃には小雨かつ太陽が出てきた。 夕方も近く、それだけでもキレイ。 これは虹出てそうだね〜なんて話しながら 帰宅する途中、パッと後ろを見…

キリストのゴールドの光に守られる

ダイアナクーパーさんの情報、素敵だったのでシェアします。 キリストのゴールドの光に守ってもらうようにお願いをするのです。 以下、ダイアナさん投稿の翻訳 これは極めてパワフルな保護のエネルギーです。 キリストのゴールドの光線を3回呼び込んでくだ…

4大天使の教会。那須ステンドグラス美術館

ハーヴェスト那須リトリートに泊まったら 徒歩圏内にステンドグラス美術館が。 サンミッシェル教会があり、挙式のみかなと思っていたら ステンドグラス美術館内の建物で見学出来る、と。 これはもう行くしかないでしょう! というか、この美術館に呼ばれたの…

私たちの行動と海

今はわりと海も川も身近な場所に住んでいますが、日常生活の中で海を意識することはあまりありません。 エドガー・ケイシーのリーディングに海に関して興味深いリーディングがあります。 (以下、引用) リーディング195-29 ケイシー夫人 あなたの前には、ハ…

閉じてゆく幽界

何ヶ月か前に、幽界が閉じられました!! と連絡をいただきました。 ようやくこの時が来たか!と嬉しく思いました。 まだ完全には閉じてはいないようですが、どんどんと閉じていっています。 私たちは死んだ後、霊界へ行かねばならないのですが 地球に強い未…

超!簡単グラウンディング!

今、地球がめまぐるしく変化し、地球の波動もどんどん変わっていますね。 だから、グラウンディング出来ていないとフラフラしやすいんだそうです。 お腹の中の光を地球につなぐイメージをして… とやるのも余裕がある時は良いのですが、 すぐに!パッと!子ど…

古の賢者たち

2012 and beyond の最初の方に、 賢人たちにアドバイスを求める、というエクササイズがあります。 私はそれを読んでいた頃、子どもとあるゲームにとてつもなくハマっていて、 睡眠時間を削ってまでやっていました(笑)。 これはいかん!!と思いながらもゲー…

受容の範囲内の事が現実化する。

先週は、オラクルカードを何度引いても 「思考に注意しなさい。あなたが考えている事が物質化・現実化しますゆえ」 というような内容が続きました。 思考は現実化する。もはや当たり前の法則なのですが、無意識的にやっていることは、望みと反対の事も多々あ…

12のアセンションチャクラ

12のアセンションチャクラ~「2012 and beyond」 第9章より~ ゴールデンアトランティス時代、人々は12のチャクラを用いていたので今の私たちよりずっと高次元の光と叡智を備えていました。 12のチャクラが開いた状態のとき、12のDNA螺旋構造が起動されます…

12チャクラを活性化する瞑想

~5次元の色と天使達とともに12チャクラを活性化する~ (2012 and beyond より)とても簡単な方法なので、やればやるほど あなたは地球の中心に固定され、あなたのアセンションチャクラを開き、活性化することが出来ます。 1.可能ならばろうそくを灯し…

12チャクラを調整する簡易ワーク

12チャクラを活性化する瞑想よりも簡単で、どこでも目を開いていても行えるワークをご紹介します。 信号待ち、レジ待ちなど、ちょっとした待ち時間に出来るところまで行うだけでも違ってきます。 ~(2012 and beyond より)~頻繁にあなたの12チャクラ…

夕陽とラファエル

家族で出かけ、お茶タイムのタイミングで降りてきた夕陽。 夕陽が近づいてくるとする事は、松果体の活性化です。 (朝日でももちろん可能です。) 5次元では12チャクラありますが、数字では呼びません。 第3の目チャクラはクリスタルボウルと呼ばれています…

豊かさとその実現

豊かさとその実現~2012 and beyound~より豊かさとは、人生に愛と幸福、そして成功と反映が溢れるように流れ、それが絶えることなく、また、それこそが宇宙の愛する子である自分にふさわしいと分かっている状態のことです。支配の必要性から、宗教は歴史的に…

MANIFESTATION

the secret language of light カードより。 今日いちにち素晴らしい日を過ごすためのメッセージをください、と言い引いたカード。 25. MANIFESTATION 現実化 あなたがフォーカスを向けたものを引き寄せる (解説書の翻訳)あなたは、待ち望んでいたことを経…

メタトロンの立方体

時間はイリュージョンというのを体験させてください。と思いながらカードを引きました。 44.expansion 拡大、です。 解説書の翻訳↓ あなた自身の光のスピードで旅をしなさい。自分自身の人生と歩調を合わせていますか?それは全て創り出したいと願ったもので…

大渋滞での駐車場探し

家族で紅葉を見に少し遠くまで出かけました。 初めて行く場所だったので、田舎だしそんなに人もいないでしょうと甘い考えで向かったのが大間違い(笑)! かなり手前から大渋滞!! 私は寝ちゃってたので、夫に起こされたら渋滞に巻き込まれていました。 観光…

ライトランゲージ オラクルカード

今日はグラウンディングとインナーボイス(ジャンピングカード)のカード。 グラウンディング ☆地球に錨を下ろし、いつも家にいるような気持ちで過ごす 周りの環境があなたのエネルギーに影響しています。 繋がっていないように感じたり、気が散ったり、圧倒さ…

小さい小人さん

ホビット ロードオブザリング どちらもDVDで見たのですが、 実話ベースとあって、とても興味深く視聴しました。 登場する小人、ドワーフもホビットもエルフも実在しています。 地球には、地球の内側の世界がありまして。 マグマがある。とか教わりましたけど…

サポートを得る

今、エドガーケイシーのリーディングのボランティア翻訳をトライアル(仮採用みたいな感じ)でさせていただいています。 話し言葉を翻訳するのは、初めて。 カチッとした文章ではないので、少し戸惑いながら翻訳をしています。 わかりやすくはありますが、ゴチ…

アセンションのための浄化

長い間、地球は波動を上げるために浄化を行うべく、様々な自然災害を起こしています。 人間にとっては災害ですが、地球にとっては必要な浄化作業です。 災害で亡くなる方々の中には、被災することでその場にある ネガティブなエネルギーをたくさん抱え込んで…

2032年ころのテクノロジーは?

進化したテクノロジーはいったいどうなっている? 2012 and beyond には、2032年前後のことがたくさん書いてあります。テクノロジーはどんな風に進化するのでしょうか。 これも私たちが、どのくらいの人口が地球とともにアセンションする道を選ぶのか、で降…

妖精は、植物の成長を促す手伝いをしているのか・・・?

妖精に出会った人たちのエピソードをまとめた本、フェアリーズ。 イギリスを始め、ヨーロッパでは妖精の目撃情報がとても多いんだそう。 日本だと妖怪とかになるんだろうか・・・笑。 妖精を追いかけていたガードナーさんという方は、その名も「フェアリーズ…

自分の子どもを”心配する”ということ

ほとんどの両親は、子ども達のことを心配する時、自分が”良い親”なのだと思っています。 \\それは違います// 心配は、重く密度の濃いネガティブな波動なのです。 そのようなものを、血のつながった愛すべき子どもに対して力を込めて送ったならば、 その子を…

わたしと天使

天使たちとの関係が始まったのは、東日本大震災の後でした。 当時、茨城県に住んでいた私は、ほんの少しですが被災しました。子どもの頃に、大きな地震を経験していたので全く怖くなかったですし、 むしろ非日常を不謹慎にも楽しんでおりました。それまでは…

守護天使とは・・?

守護天使は、人生の始めから終わりまでずっと一緒にいてくれる天使のこと。 守護霊さんや守護神さんと同じように守護天使がいるんですよ。 なので、この地球上で ひとりぼっちで自分の道を歩く者は誰もいないのです。 天使たち高次の存在は、常にいます。 「…

天使って何なのでしょうか?

「天使って、正確には何のでしょうか?」とある時、ダイアナクーパーさんは彼女の天使の先生に質問したそうです。 天使の答えは 「天使とは、高次の霊的な存在」であり、 根源(源、神)が「彼の」創造物を指導し、守護するために天使たちを召し、 「彼の」…