天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

受容の範囲内の事が現実化する。

先週は、オラクルカードを何度引いても

 

「思考に注意しなさい。あなたが考えている事が物質化・現実化しますゆえ」

 

というような内容が続きました。

 

思考は現実化する。もはや当たり前の法則なのですが、無意識的にやっていることは、望みと反対の事も多々あります。。。

 

とにかく自分の思考に注意する、というのは習慣にしないとなかなか出来ません。

日々の雑事に追われて、目的の事はほんのわずかしかできない事もあります。

それも自分自身の思考が現実化しているに他ならないのですが…。

 

思考と共に、自分のその時の感情というか状態も気にかける必要がありますね。

スッキリとしていて喜びの状態にあれば素晴らしく最高です。

そうじゃない時は、軌道修正の必要があります。

 

車の中のCDを最近、変えたのですが、

ラムサがこんなことを言っています。

 

「あなたは、自分の受容の範囲内のことを手に入れる。

自分のマインドが全てを引き起こしていることを学ぶのだ。

 

あなたが質素に考えるなら、あなたは質素に現実化する。

あなたが王者のように考えるなら、あなたは王者のように現実化する。

 

あなたの信念が、広く開かれていれば、あなたは全てを手に入れる。

この学校(RSE)の目的は、脳の中の制限から解放することだ。」

(神のマインドを通して現実化する。より)

 

質素に考えるなら、王者のように考えるなら

という部分に、あぁーそうだなぁと思い当たる節がものすごくあった訳です。

 

私はまだまだ自分と家族くらいの事しか考えていませんけれども、

志の高い経営者の方々は、家族はもちろん、世のためになる事をたくさん考えていらっしゃる。

 

私なんかには想像もつかないほどのことを当たり前に考え行動し、現実化しているのです。

 

私利私欲を満たし、超越し、その先の事が考えられるようになって初めて

スピリチュアルジャーニーが始まるんじゃないだろうかとこの頃は思います。

 

現実世界では、こんなスピリチュアルなど改めて学ばなくとも、

その法則を当たり前の事として使っている人もたくさんいます。

 

何でかな?と思いますが、今のところの私の感覚では、

戦前もしくは戦後すぐくらいで、ほとんど学校になど行っておらず、

なおかつ親や親族が大きな会社を経営していたり、立派なお家柄のご子息などが、そうして生きているように思います。

 

勘が鋭いというか、お年を召されていても、まだまだ出来ることがある、と奮闘されているのですよね。

 

明治・大正の頃の親はどんな風だったかも、たまに伺うのですが、今とは次元が違うなと感じる事が多いです。

 

100年かけて日本をダメにするという彼らの計画は着実に成果を出しているなと感じると共に、私は私で出来ることをしっかりやっていこうと思います。

f:id:arch-angels:20201124152659j:image

まずは1日の創造、12チャクラの瞑想を絶対に忘れないでするところから。