天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

眠れない夜は。

疲れすぎたり、楽しい事がありすぎてアドレナリンがドバドバ出ているとなかなか眠れません。

そんな日がたまにあります。

 

そんな時にも天使にお願いしてみてください。

私はミカエルが1番身近な存在なので、いつも、すぐに眠れるようにサポートしてください。とお願いします。

 

そして、なるべく腹式呼吸で深呼吸をするよう努めます。

その時、吐く息と同時に手の指、爪の根本を左右からぎゅーっとつまむようにして押します。

押すのは「薬指以外」です。つまり、親指・人差し指・中指・小指の爪の根本を押します。

薬指以外の爪の根本を押すと副交感神経優位になるんだそうです。薬指は交感神経を刺激しちゃうので押さないで下さい。

(これだけで娘さんのてんかん症状を軽減したと書かれている方がいました。)

 

副交感神経はリラックスしている時に優位になります。だから、強制的にリラックスした状態へ近づける訳です。そうすると寝つきやすいし、眠りも深くなりますよ。

 

さらに忘れなければ試して欲しいのは、アルクトゥーリアンのセルトリートメントです。

全身の細胞を治療してもらうんです。

アルクトゥーリアン、全身の細胞治療を受けさせてください。お願いします。ありがとうございます。」

と心の中でつぶやいて寝ます。もちろん、声に出しても良いです。

そうすると、私はいつもよりスッキリと目覚められます。

お試しあれ〜。

 

f:id:arch-angels:20230531231425j:image