天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大天使メタトロンの光を招き入れる

大天使メタトロンに、アセンションの光を自分が選んだ場所に降ろしてもらうワークのご紹介です。 ダイアナクーパーさんのインスタグラムから。 1.瞑想の準備をします。 2.静かに座り、純粋なアセンションの光を必要としている場所や状況をはっきりとイメージ…

豊かさの循環

よく豊かさって巡りめぐって返ってくる。 と言いますよね。 私、何故かお金のことばかりだと思っていたんです。 まわすお金が少ないと戻ってこないのかな〜 お金は天下のまわりものって言うもんなぁ とか。 お金のことばっかり(笑)!! やっぱりお金は色んな…

12.自然(アトランティスカード)

自然 アトランティスの黄金時代には、自然界の全ての部分が大切にされていました。全ての人、全てのものが「源」の一部だと理解されていました。 人々、動物そして自然が皆一緒に働いており、それぞれの種の間に恐れは存在しませんでした。 植物は、豊かな実…

32.叡智(ユニコーンカード)

【叡智】 自分自身の内に備わる叡智にアクセスするように言われています。 自分の命の声に正直に行動しなさい。 ユニコーンに助けを求めれば、彼らはサポートし、導いてくれるでしょう。 あなたが叡智に基づいて行動すれば、人々はあなたを尊敬するでしょう…

33.魂の愛(シークレットランゲージオブライト)

魂の愛 【無条件の愛】 あなたはとても透明で純粋な愛です。 過去のどんな出来事も夢を阻む事は出来ません。 未来は、これまでと全く違うものになるでしょう。 あなたは経験する事で広がってゆく自分の宇宙の中心です。 バランスを保ったまま愛を通して周り…

スターチルドレンについて

(ダイアナクーパーさんの投稿より翻訳してシェア) 地球以外の星や惑星からやってくる存在はたくさんいます。彼らはたくさんの才能や贈り物を持ってきますが、一部の存在はまだ、この星をただ体験しにやってきています。 地球に来るのがはじめての子ども達…