天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

2022-01-01から1年間の記事一覧

キリストのエネルギー

クリスマスイヴですね。 今年の冬至を過ぎて エネルギーがすごく強くなった!と大きな変化を感じた方もたっくさんいらっしゃいますよね。 その冬至を過ぎて、 イエス・キリストのゴールデンホワイトの光のエネルギーが毎年に比べてかなりパワフルに入ってく…

オルゴナイトとひまし油湿布

ずっと作ってみたいと気になっていたオルゴナイト。 ピラミッドの型にレジンを流し、そこにパワーストーンを埋め込んで作るアイテムです。 ある沖縄の方が作るオルゴナイトがとても美しくて、私も作ってみたいなと2年くらい思っていて。 近所でワークショッ…

自分自身を大切にする10か条

エリカ・アンギャルさんのフェイスブックより。 1. 違うな、と感じたらやらないこと 2. 人を喜ばせるだけの人間にはならないこと 3. 自分自身を悪く言わない思わないこと 4. 自分の夢を決して諦めないこと 5. 「ノー!」という事を恐れないこと 6. 「イエス…

原点に戻る

尊敬する先生からのグループLINEで 並木良和さんの漫画がオススメされていました。 4年前くらいに並木さんのDVDもオススメされ高いDVDだなぁと思いながら買ったのを思い出します。 並木良和 目醒めて生きるための意識統合 [DVD] 株式会社ビオ・マガジン Amaz…

症状があるからこそ…!

桜がとても綺麗なのですが花粉がけっこうつらくなる今日この頃です。 先日も、油断をしたら大変な事になってしまいムズムズと闘っていました。 でも、ちょっと待てよ。と思い直してみたんです。 私が自分の治療に使うのはアロマテラピー、ホメオパシー、鍼灸…

12のチャクラと12の螺旋

DNAのらせん、二重螺旋なのはきっと皆さまご存知だと思います。 この二重螺旋は、実はバラバラに切り離されて散りばめられた状態なんだそうです。 確かに23対で存在しているもんね。 バラバラになっていると言われると納得する。 全ゲノムの色付け顕微鏡写真…

“ふわふわ”の法則

図書館の資料を探していたらひとりさんの本が。 いつもと違う雰囲気の本だなぁと思いながら予約取り寄せしました。 これからは「個」の時代ですが、 マルバツの、必ず正解のある試験で育ってきた人たちに、いきなり個の時代ですからね、と言ったところですぐ…