天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

原点に戻る

尊敬する先生からのグループLINEで

並木良和さんの漫画がオススメされていました。

4年前くらいに並木さんのDVDもオススメされ高いDVDだなぁと思いながら買ったのを思い出します。

これでした。目醒めって何?と思いながら実践していくとみるみる間に周りの現象が変わって行った事を覚えています。

こんなに簡単なのにこんなに変わるんだ!と驚きでいっぱい。だけど、本当は本質ってシンプルで美しく出来ているのだから、この簡単さは真実なんだ。などと感じていました。

 

再び先生からのオススメとあって買いました。

f:id:arch-angels:20220702170228j:image

並木さんが漫画になってる〜ウケる〜と思いながら読み始めました(笑)。

すごいそっくりに描いてあって、お会いした事はないけれど、そのまま動き出しそうな並木さんの絵。

前半は並木さんの人生の軌跡が簡単にまとめてあり、後半は統合のやり方やその他役立つワークがいくつか。

あれだけすごい能力のある方だから、さぞや生きるのも大変だっただろうなと前半を読みながら思いました。

育てたご両親の苦労も並々ではなかったハズです。

 

統合のワークも絵でまとめてあるので、なかなかイメージがしにくい方でもとても取り組みやすくなっていると思います。

 

私も体調を崩して休んでばかりになっている中でこの漫画を読みました。

そうそう、そうだったよね、と思い出しながら忘れてしまった大事なポイントをおさらいしつつ読み進めました。

やっぱりすごいですね。このシンプルさで変わるの。

レムリアの神官だった時代に、高い波動を維持するために使っていた方法、とだけあって効果は覿面です。

私はずっと立っていられないので、座ったり寝たりしながら、イメージを使って毎日実践しています。

まだ調子は戻りませんが、周りの状況がみるみる変わっていくのがわかります。

 

後押しの覚醒のエネルギーが注ぎ込んでいるからこそ、自分の深い部分にあるネガティブなエネルギーが浮上してきて、あれ?おかしいな…という状況になりやすいんだとか。

目醒めるって決めたハズなのに、最近イマイチっていう方にはとてもオススメな一冊です。

 

2022年も後半に突入しましたね。

大きな変化の波を上手く利用してもっともっと自分の本質と繋がっていきたいです。

 

f:id:arch-angels:20220702171424j:image