天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

“ふわふわ”の法則

f:id:arch-angels:20220202131456j:image

 

図書館の資料を探していたらひとりさんの本が。

 

いつもと違う雰囲気の本だなぁと思いながら予約取り寄せしました。

 

これからは「個」の時代ですが、

マルバツの、必ず正解のある試験で育ってきた人たちに、いきなり個の時代ですからね、と言ったところですぐに問題解決能力が上がる訳でもありません。

 

この本では、これまでひとりさんが天国言葉として教えてくれていた

愛してます

ついてる

嬉しい

楽しい

幸せ

ありがとう

許します

の他に、新しい言霊として

「ふわふわ」

が出てきたようです。

 

とにかく四六時中「ふわふわ〜」と言霊を唱えるだけ(笑)。

声に出さない時は心の中でも良いです。

これが効果テキメンなんだそうで。

私も昨日読み始めて早速実験をしています。

 

ふわふわ、と唱えると心が軽くなるんですね。

なんとなーく。

心が軽くなるという事は、振動数が軽くなる=振動数が上がるという事です。

だから、様々な事を軽やかな心で受け取り難しい事も軽やかに乗り越えられるようになるのでしょう☆

 

しっくりきたら「ふわふわ」をぜひ試してみてください。