天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

20. ローズゴールドをした無限の愛のエネルギープール the MAGIC of UNICORNS

無限にある宇宙の愛のエネルギーに浸りましょう そこから叡智を吸収しましょう 宇宙の愛と叡智にあふれるエネルギープールにとっぷり浸かる特権を受け取りました。 源の愛は純白をしていますが、そこには全ての色が存在しています。 ローズピンクの色は、そ…

19. 純白の繭 the MAGIC of UNICORNS

19. 純白の繭 完璧な愛の中で休む、ワンネスを理解する 最高次元である12次元では、源の愛は純白の周波数で振動しています。ユニコーンがそれを運びます。ユニコーンがあなたと繋がる時、純白の愛の振動数を3次元の肉体が受け取れるようにエネルギーを変換し…

18. 自分のオアシスでリフレッシュしよう the MAGIC of UNICORNS

19. 自分のオアシスでリフレッシュしよう 英気を養い、自分の強みを再確認しよう このカードを引いたあなたは、休む必要がありそうです。リラックスしたり、自分のお手入れをする必要があるでしょう。リフレッシュの時間、心休まる時間を取る時です。細胞レ…

眠れない夜は。

疲れすぎたり、楽しい事がありすぎてアドレナリンがドバドバ出ているとなかなか眠れません。 そんな日がたまにあります。 そんな時にも天使にお願いしてみてください。 私はミカエルが1番身近な存在なので、いつも、すぐに眠れるようにサポートしてください…

プレアデスのヒーリングエネルギー

プレアデス星団のヒーリングエネルギーはどこから来るのでしょう?源から直接来ます。プレアデスはすでにアセンドしていて、7次元の星団となっています。源とプレアデスの間には、エーテル体で出来た33枚の花びらを持ち中心が白い薔薇があります。33枚の花び…

キリストのエネルギー

クリスマスイヴですね。 今年の冬至を過ぎて エネルギーがすごく強くなった!と大きな変化を感じた方もたっくさんいらっしゃいますよね。 その冬至を過ぎて、 イエス・キリストのゴールデンホワイトの光のエネルギーが毎年に比べてかなりパワフルに入ってく…

オルゴナイトとひまし油湿布

ずっと作ってみたいと気になっていたオルゴナイト。 ピラミッドの型にレジンを流し、そこにパワーストーンを埋め込んで作るアイテムです。 ある沖縄の方が作るオルゴナイトがとても美しくて、私も作ってみたいなと2年くらい思っていて。 近所でワークショッ…

自分自身を大切にする10か条

エリカ・アンギャルさんのフェイスブックより。 1. 違うな、と感じたらやらないこと 2. 人を喜ばせるだけの人間にはならないこと 3. 自分自身を悪く言わない思わないこと 4. 自分の夢を決して諦めないこと 5. 「ノー!」という事を恐れないこと 6. 「イエス…

原点に戻る

尊敬する先生からのグループLINEで 並木良和さんの漫画がオススメされていました。 4年前くらいに並木さんのDVDもオススメされ高いDVDだなぁと思いながら買ったのを思い出します。 並木良和 目醒めて生きるための意識統合 [DVD] 株式会社ビオ・マガジン Amaz…

症状があるからこそ…!

桜がとても綺麗なのですが花粉がけっこうつらくなる今日この頃です。 先日も、油断をしたら大変な事になってしまいムズムズと闘っていました。 でも、ちょっと待てよ。と思い直してみたんです。 私が自分の治療に使うのはアロマテラピー、ホメオパシー、鍼灸…

12のチャクラと12の螺旋

DNAのらせん、二重螺旋なのはきっと皆さまご存知だと思います。 この二重螺旋は、実はバラバラに切り離されて散りばめられた状態なんだそうです。 確かに23対で存在しているもんね。 バラバラになっていると言われると納得する。 全ゲノムの色付け顕微鏡写真…

“ふわふわ”の法則

図書館の資料を探していたらひとりさんの本が。 いつもと違う雰囲気の本だなぁと思いながら予約取り寄せしました。 これからは「個」の時代ですが、 マルバツの、必ず正解のある試験で育ってきた人たちに、いきなり個の時代ですからね、と言ったところですぐ…

人間原理

はせくらみゆきさんと保江邦夫先生の対談を見ました(有料のもの)。 本を作るにあたっての対談だったけれどあまりに面白いのでアーカイブして有料動画配信になっておりました。 物理学に「人間原理」という法則があるのだそうです。 詳しい説明は忘れましたが…

森羅万象

森羅万象光明波 しんらばんしょうこうみょうは と読みます。 ありとあらゆることは光り輝く波のあらわれである、という意味。 この言葉は、波動の悪い場所、重い気のエネルギーのところへ行ったときに役立つ。 霊障作用を祓う言葉である。 森羅万象光明波 す…

水の力を使ったエクササイズ

水はとても不思議な性質をたくさん持っています。 ダイアナクーパーさんがご紹介されていたエクササイズを載せますね。 1. コップに水を注ぎ、第三の目にくっつけて持ちます。 2. 手放したい事を全て考えます。 3. その水をシンクに流します。 4. 2杯目の水…

17. 流れに身を任せる the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ17番 流れに身を任せる ・リラックスして信頼しましょう ・起きていることを受け入れましょう 人生は、川の流れのようなもので、時には荒波になり時には静かで穏やかです。たった今、宇宙の流れはあなたの味方をしています。だからリラックスし…

16. 魂の癒し the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ16番 魂の癒し ・あなたの真我につながりましょう ・魂の色を見ましょう ユニコーンはとても純粋な存在であるが故にあなたの魂と繋がることが出来、魂を癒し周波数を上げることも出来るのです。魂は、地球に転生するために最低でも7次元レベルに…

15. 宇宙の虹 the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 15番 宇宙の虹 ・黄金の壺を見つけましょう ・喜びを受け取りましょう 雲は後ろへ過ぎ去りました。雨もすっかり上がりました。希望を表す宇宙的シンボルである美しい虹が今、空に現れました。虹を見て喜びで心が躍るなら、ユニコーンが新たな扉…

14. 自分の力で立ち上がる the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 14番 自分の力で立ち上がる ・自分のビジョンに夢中になりましょう ・ポジティブな変化を起こしましょう 自分自身の深い部分まで届くよう意識を向け、気高く神聖な存在であることを知ってください、とこのカードは伝えています。本当の自分自身…

13. 創造的な解決策 the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 13番 創造的な解決策 ・普段の場所から離れて考えよう ・より高い視点から観察してみよう 人生の学びは、一連の課題として現れてきます。あなたに起こる問題にどのように対処するか、が人生を前進させ、その課題の合否を決めています。 乗り越…

12. 真実の自分こそが自由 the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 12番 真実の自分こそが自由 ・本音でコミュニケーションしよう ・本当の自分で在ろう 本音を話したり、正直で誠実に生きることは自分自身を心から自由に感じられます。隠すことがなく、人生に秘密がなければオーラが透き通ってきます。無意識に…

11. サインを探そう the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 11番 サインを探そう ・注意をはらいましょう ・答えを期待しましょう ユニコーンは様々な方法であなたと一緒にいること、助けていることを知らせています。小さな白い羽で注意を引き、存在を知らせることが多いです。もし羽を見つけたら祝福し…

10. 才能を呼び覚ます the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 10番 才能を呼び覚ます ・宝箱の中を探しましょう ・本当の自分を認めましょう 私たちは、幾度もの人生を他の星や異なる宇宙で過ごし長い魂の旅を生きてきました。その間に経験したことを魂に、叡智や知識、技術や才能として蓄積してきました。…

9. 心を開く

カードデッキ 9番 心を開く ・自分自身を愛しましょう ・傷つくことをおそれないで ハートチャクラには、33の部屋があり全て愛に関するレッスンが含まれています。その学びを終了すると心がより広くなるように開きます。温かく愛にあふれた心は他者を包み込…

8. 豊かさに心をひらく the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 8番 豊かさに心をひらく ・豊かさに値すると信じましょう ・あふれる豊かさと繁栄を受け入れましょう このカードは溢れるほどたっぷりと豊かさがあると伝えるカードです。豊かさは、あなたが生まれ持った権利です。物質的な豊かさだけでなく、…

7. 心の声を聞く the MAGIC of UNICORNS オラクルカード

カードデッキ 7番 心の声を聞く ・サイキックな能力を呼び覚ましましょう ・無限の空間に波長を合わせましょう このカードが示すアドバイスは、五感を発達させ微調整をしましょう、です。 全てのチャクラから、自分の周りの目に見えないエネルギーを感じるた…

6. 魔法の世界に入る the MAGIC of UNICORNS オラクルカード

カードデッキ 6番 魔法の世界に入る 魔法の世界に入る ・今に生きましょう ・その瞬間をつかみましょう 過去は過ぎ去りました。未来は真っさらな石盤です。今この瞬間というのはとても大切で、人生にはいつも今しかないのです。思考や瞬間的に感じたこと、ほ…

5. 新たなチャンス the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 5番 新たなチャンス ・断捨離しましょう ・魔法の扉が見えてきます 食器棚を片付けると、新しいものを置けるスペースができますね。あなたへのアドバイスは生活の中のいらないものを片付けること。これは、物理的なものだけではありません。本…

4. 関係性を手放す the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 4番 関係性を手放す ・今、手放しましょう ・赦しとは自由です ユニコーンは、あなたを高く純粋な愛で愛しています。彼らは完璧な存在なので、私たちが地球で築く人への愛着を理解することができません。しかし、大きな思いやりを持っているの…

3. ビジョンを創造する the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 3番 ビジョンを創造する ・心が躍る事をしましょう ・背中を押されて前へ進んでいます このカードを選んだのは、人生の新たな段階に進む準備が出来たからです。先に進んだり新たな方向性へ向かう前に、全ての可能性に対して心と意識を開く必要…