天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

キリストのエネルギー

クリスマスイヴですね。

 

今年の冬至を過ぎて

エネルギーがすごく強くなった!と大きな変化を感じた方もたっくさんいらっしゃいますよね。

 

その冬至を過ぎて、

イエス・キリストのゴールデンホワイトの光のエネルギーが毎年に比べてかなりパワフルに入ってくるそうです。

 

クリスマス期間には、毎年ゴールデンホワイトのエネルギーが人々に降り注ぐところがよく見えるそうなのですが、

今年は特にそれが強くたくさん見られるようです。

 

エスキリストのゴールデンホワイトのエネルギーを受け取ります、と意図すれば受け取れますので、強くイメージをして、たっぷりと受け取ってください。

 

忙しければ、眠る前に、眠っている間にイエスキリストのゴールデンホワイトのエネルギーを受け取ります、と設定すれば大丈夫ですよ。

 

皆さまどうぞ良いクリスマスをお過ごしください。

Very Merry Christmas!

 

f:id:arch-angels:20221224225119j:image