天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

18. 自分のオアシスでリフレッシュしよう the MAGIC of UNICORNS

f:id:arch-angels:20211020141550j:image

19. 自分のオアシスでリフレッシュしよう

英気を養い、自分の強みを再確認しよう

 

このカードを引いたあなたは、休む必要がありそうです。リラックスしたり、自分のお手入れをする必要があるでしょう。リフレッシュの時間、心休まる時間を取る時です。細胞レベルでのエネルギー充電をしてください。あなたにとって一番のリフレッシュは何でしょうか?

アロマの香りのするお風呂に浸かること?マッサージ?自然豊かな場所を散歩することでしょうか?それともお休みを取ることですか?

身体が欲する食事や飲み物は何でしょうか?どうしたら心が穏やかに落ち着きますか?

 

オアシスというのは、外の世界から守られた安全な場所です。そこは、人生についてじっくりと考えたり、進む方向がこのままでいいのか考え直し、次の段階へ進むために自分の強みを見つめ直す場所です。さあ、今あなたの内なるガイドが、あなたをゆったりと穏やかな心落ち着く所へと導いています。

 

あなたが使える時間が1時間でも1週間でも、自分自身を大切にする時間を取りましょう。身体と心の欲求を満たすための時間を取りましょう。あなたのユニコーンは、あなたが必要としている事を決めて、それに従って行動しようと勧めています。心地よいと感じる方法で身体と心のお手入れをして、喜びを感じてください。このカードは、休息時間を取るよう伝えています。静かな場所で頭のスイッチをオフにして過ごしてください。

 

それから、自分の道を進む時に、助けてもらえる様々な資源や財産、人脈などをしっかりと活用してください。目に見えなくても、3次元の形をしていても、多くの存在が、助けてくれるでしょう。彼らに感謝することを忘れないでください。あなたが次の段階へ進み出すための一歩を、新しいガイドが手助けしてくれるでしょう。

 

リフレッシュしよう

・目を閉じて自分が心地よいオアシスにいると想像してください

・樹が生い茂り、草花が咲き、水も豊かにあります。

・あなたのユニコーンが、心地よく癒す力のある爽やかなエネルギーを注いでくれます。

・深く深く休息が取れるまで時間を取りましょう。

・あなたにとって何が一番のリフレッシュになるか考えてみましょう。

・目を開けて、リフレッシュのための時間を取る計画をしてください。

 

アファメーション

私は、自分を慈しみ、リフレッシュします。