天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

20. ローズゴールドをした無限の愛のエネルギープール the MAGIC of UNICORNS

無限にある宇宙の愛のエネルギーに浸りましょう

そこから叡智を吸収しましょう

 

f:id:arch-angels:20211020141652j:image

 

宇宙の愛と叡智にあふれるエネルギープールにとっぷり浸かる特権を受け取りました。

源の愛は純白をしていますが、そこには全ての色が存在しています。

ローズピンクの色は、そのうちの一つですが女性性のエネルギーである無条件の愛・慈悲・恋愛・調和・美を表します。こうしたエネルギーは、愛の星である金星を通って私たちに届いています。

同時に金色に表される源の叡智は、知恵の星オリオンに降り注ぎ、それから私たちの元へ届いています。その深い洞察力を持って神聖な選択肢は何なのか、最善の解決策を示してくれます。男性性のエネルギーが、宇宙から降り注ぐエネルギーのバランスを取り、平和や公正さ・客観的視点から物事の判断を出来るよう調整してくれます。

 

私たちがアセンションプロセスを進む手助けという贈り物を手に、金星とオリオンのマスター達は彼らのエネルギーを融合させ、輝かしいローズゴールドの高波動のエネルギープールに愛と叡智を用意してくれているのです。このカードを引いたあなたは、愛と叡智のエネルギーに包まれそれを吸収する権利を与えられました。愛と叡智を受け取ることが心身の調和をもたらすでしょう。

 

ローズゴールドは、新たなる高次元の色です。それは地球の新しい黄金時代へと旅する私たちを助けてくれるエネルギーです。このカードを選んだあなたには、ローズゴールドのエネルギーを取り入れ、それを拡散するように依頼されています。すると周りの人達は気づかないうちにそのエネルギーの影響を受けるでしょう。ユニコーンの愛と叡智があなたをそのように導いてくれますよ。

 

☆エネルギーワーク☆

愛と叡智のエネルギープールでひと休み

・あなたのユニコーンを呼んでください

・愛と叡智の宇宙エネルギーのプールへ連れて行くようにお願いしましょう

ユニコーンは次元を超えて移動し連れて行ってくれま

・前方にため息の出るような美しいローズゴールドのエネルギープールが現れます

・オリオンと金星のマスター達が迎え入れてくれます

・心からの感謝をして輝くプールに入りましょう

・金色の叡智とローズピンクの愛のエネルギーにとっぷりと浸かってください

・しばらくすると、ユニコーンが迎えに来て元の場所へ連れ帰ってくれます。

 

アファメーション

私は愛と叡智のエネルギーを放っています

 

 

 

 



 

 

 

#theMAGICofUNICORNS 

#オラクルカード 

#ダイアナクーパー