天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

4. 関係性を手放す the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 4番

関係性を手放すf:id:arch-angels:20210910202939j:image

・今、手放しましょう

・赦しとは自由です

 

ユニコーンは、あなたを高く純粋な愛で愛しています。彼らは完璧な存在なので、私たちが地球で築く人への愛着を理解することができません。しかし、大きな思いやりを持っているので、私たちを過去に縛り付けている関係性を手放すよう助けてくれます。誰かに対して待ち続けている周波数の低い感情は、今の人生で作り上げた制限や自分の信条を持って判断すると正当化されるのかもしれません。しかし、あなたへのアドバイスはそれらを今すべて手放すことです。考えてみてください。どのようにあなたがその人の行動を引きつけられるのでしょうか。別の人生だったら何が起きるでしょうか?今の人生でその人たちは何か重要なことを教えてくれていますか?

 

こうあってほしいという願望や赦せないという感情は、誰か自分以外の人への依存です。あと何年、もしくはあと何回の人生をその人に束縛され続けるつもりですか。

 

ひどい事をしてきた人を喜んで祝福し、彼らが望みや必要なものを受け取っていると思い描ければ、あなたは自由になります。すると、手放したスペースにもっと良い代わりのものをユニコーンが持ってきてくれます。それはお金だったり、何倍も良い財産だったり、評判の回復やより良い評価などです。ユニコーンは、大きな愛、成功、健康と幸福をもたらすでしょう。

 

無条件の愛は、縛り付けるような紐を作ることはありません。だから、本当の愛を失うことは決してないのです。あなたがすべき事は過去に遡り、生死を問わず自分が束縛されている人がいないかを思い出すことです。見つけたら、自分も相手もユニコーンに頼んで関係性を解放してもらいましょう。

 

アファメーション

私は自分自身を開放する

 

☆関係性を手放し自分を自由にするエクササイズ

1. ユニコーンを呼びます

2. 純粋な愛で愛情をこめて包み込んでくれます

3. あなたが繋がりを断ち切りたい人々を思い浮かべます

4. その人たちにあなたと繋がっている低いエネルギーを手放すと伝えてください

5. その繋がりは何に見えますか?チェーンやロープ、短剣などに見えるかも知れません

6. 心の中でその人達に「私たちを自由にします」と言います

7. ユニコーンの角から光を注いで繋がりを溶かしてもらいましょう

8. ユニコーンがそれらの人々が何を望んでいようが祝福していることを知りましょう

9. ユニコーンはあなたにも祝福を降り注いでいます

 

 

このオラクルカードはこちらから購入できます。