天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

the MAGIC of UNICORNS オラクルカード

7月に新しく出たユニコーンのオラクルカードです。

f:id:arch-angels:20210910200010j:image

日本語訳はまだありませんので

このブログを通して1番から44番まで訳を載せようと思っています。

マイペースでお届けするのでゆっくりお付き合いいただけると嬉しいです。

 

今日は9月9日重陽節句ですね。

陽が極まる9が重なるので重陽節句というそうです。

九州にいた時に初めて知りました。

くくり、とも読めますのでくくりの日とも言うそうです。

そんな日にお知らせできるのも何か意味があるのかなと思います。

 

f:id:arch-angels:20210910200042j:image

☆パッケージに書かれたメッセージ☆

ユニコーンは、汚れなく最も純粋な存在です。

確かな愛で私を祝福してください。

私を光で満たし、自由にしてください。

私の全ての可能性を開いてください。

 

このオラクルカードはこちらから購入できます。