天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

10. 才能を呼び覚ます the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 10番

才能を呼び覚ます

f:id:arch-angels:20211019220228j:image

・宝箱の中を探しましょう

・本当の自分を認めましょう

 

私たちは、幾度もの人生を他の星や異なる宇宙で過ごし長い魂の旅を生きてきました。その間に経験したことを魂に、叡智や知識、技術や才能として蓄積してきました。そこには以下のような多くの能力が含まれています。人々の前で雄弁に話すスキルやヒーリング能力、人々とうまく付き合う能力だったり、クリスタルやハーブ、神聖幾何学、音楽や数学についての理解、異なる種とコミュニケーションを取ったり、多くの才能を持つ人々と交流する能力などです。とても広い範囲に及ぶ将来性があるのです。今、ユニコーンがあなたの得意なことをじっくりと調査するように提案しています。そして、これまでにすでに発達させてきた全ての能力を当然あるものとして認めるようにと伝えています。これらの能力はあなたの宝なのです。

 

あなたがこれまで積み上げてきた高い資質もまた価値のあるものです。例えば、カリスマ性、自己修養、親切心、誠実さ、いつも謙虚でいること、内なる平和などがそうです。

 

このカードを受け取る時、自分の持っている能力を十分に現時点では活用していないし、能力があることさえわかっていないようです。自分自身の価値を認識し、本当の自分がどうであるかを理解する時がきました。

 

あなたのユニコーンは、自分自身の特技や才能を不必要な謙遜などせず正直に見つめるように伝えています。堂々とした自分自身を受け入れてください。そうした時、才能や特技を見つけられるでしょうし、さらには今まで気づかなかった新しい一面を見つけるかもしれません。それらは、人生の旅を先に進める手助けをしてくれるでしょう。

 

忘れないでください。あなたは驚くほど神聖な存在で、想像をはるかに来れるほど素晴らしいのです。

 

アファメーション

わたしは偉大な存在です

 

☆才能を見つけるためのエクササイズ☆

1. 深呼吸してリラックスします

2. 宝箱をイメージの中で見つけます.どんなに大きいか見てください

3. それは開いていますか?閉じていますか?

4. 鍵がかかっている場合は、ユニコーンが鍵を持っているので鍵を持っているので開けてもらい箱の中を見てください

5. 中にもまだ見えていない部分があります. どのくらいの大きさでしょうか?

6. そこを開けてみましょう

7. ユニコーンにそこに光を当てるようお願いしましょう

8. このエクササイズを行うたびに、まだ内面に隠された才能を見出すことができると覚えておいてください

 

 

このオラクルカードはこちらから購入できます。