天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見えない世界の引っ越し、現実世界の引っ越し

2021年は去年よりもさらに変化が加速する年になるよ! と、あちこちで言われておりますが。 私自身ももれなくその波に揉まれています。 昨年に予定していた引っ越しが延びに延び、 謀らずも春節に引っ越しをすることになったのでした。 昨年の夏頃から荷物は…

同じものも見方によって見えるものは違う

銀行の待ち時間に、飾られていた絵を眺めていました。 日本人画家によるフランスの港町の油絵で なかなか素敵な色合いの絵でした。 屋根の色が紫色で、世界には面白い家がたくさんあるんだな、なんて初めは思っていましたが これってもしかして早朝や夕暮れ…

税金ってどうやったら無くなるの〜?

豊かさの循環の続きで、税金についてのお話も 超次元ライブにありました。 超次元ライブ57 https://youtu.be/Qfjx0lxI8Q8 こちらも、仕事に関しての続きもあり。 「お金は簡単に手に入らない」 という思考(刷り込み)だから、それが現実化して 手に入らない。…

ユニコーン

ユニコーンは7次元に住んでいる 私たちをサポートしてくれる存在。 一人ひとりに専属ユニコーンがいるんですよ(笑)。 ダイアナクーパーさんの ユニコーンの秘密♡的な本を借りましたので 少しずつ翻訳してシェアしていけたらなと 思っています。 日本語版は…

豊かさを循環させるには…?

ここ数日、お金もお金以外のものも、大きく循環させて豊かになっていく社会ってどうやったら作れるのだろう? と考えていました。 意識の向かう方向にエネルギーが流れる。 その結果、私に届いたこの動画が、答えのひとつになりそうでした。 「丸い社会」が…