天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大天使ミカエルのマント

ダイアナクーパーさんのインスタからシェアです。 ☆ 大天使ミカエルは、あなたを保護してくれる天使です。 大天使ミカエルは、真実の剣と保護の盾を持ち、ミカエルを必要とする人々のために戦います。 大天使ミカエルは、ロイヤルブルーのマントも纏っていて…

虹!虹!虹!

娘のお誕生日プレゼントの下見に行っていたら 外は小雨から豪雨へ。 夫がひとまずプレゼントを購入し、 お店を出る頃には小雨かつ太陽が出てきた。 夕方も近く、それだけでもキレイ。 これは虹出てそうだね〜なんて話しながら 帰宅する途中、パッと後ろを見…

キリストのゴールドの光に守られる

ダイアナクーパーさんの情報、素敵だったのでシェアします。 キリストのゴールドの光に守ってもらうようにお願いをするのです。 以下、ダイアナさん投稿の翻訳 これは極めてパワフルな保護のエネルギーです。 キリストのゴールドの光線を3回呼び込んでくだ…

4大天使の教会。那須ステンドグラス美術館

ハーヴェスト那須リトリートに泊まったら 徒歩圏内にステンドグラス美術館が。 サンミッシェル教会があり、挙式のみかなと思っていたら ステンドグラス美術館内の建物で見学出来る、と。 これはもう行くしかないでしょう! というか、この美術館に呼ばれたの…

私たちの行動と海

今はわりと海も川も身近な場所に住んでいますが、日常生活の中で海を意識することはあまりありません。 エドガー・ケイシーのリーディングに海に関して興味深いリーディングがあります。 (以下、引用) リーディング195-29 ケイシー夫人 あなたの前には、ハ…