天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

虹!虹!虹!

娘のお誕生日プレゼントの下見に行っていたら

外は小雨から豪雨へ。

 

夫がひとまずプレゼントを購入し、

お店を出る頃には小雨かつ太陽が出てきた。

夕方も近く、それだけでもキレイ。

 

これは虹出てそうだね〜なんて話しながら

帰宅する途中、パッと後ろを見ると

やっぱり出てる!!

虹!キレイ〜!!

f:id:arch-angels:20201229002543j:image

 

びゅんびゅん走るバイパスで窓を開け後ろを撮る怪しい私。

だってキレイなんだもの。

 

一般道に降りてからも

 

f:id:arch-angels:20201229002704j:image


f:id:arch-angels:20201229002654j:image

 

はっきりくっきり、とてもキレイ。

すれ違う車は、あの人何してんの?

と思っていた事でしょう。

 

自宅は戻る頃には

根元がほんの少しだけになっていました。

 

一瞬だけど、虹に出会えるのは幸せな事です。

 

祝福の周波数ですからね。

 

転勤で引っ越してから、とても良く虹を見るようになりました。