天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

キリストのゴールドの光に守られる

ダイアナクーパーさんの情報、素敵だったのでシェアします。

 

キリストのゴールドの光に守ってもらうようにお願いをするのです。

 

以下、ダイアナさん投稿の翻訳

 

これは極めてパワフルな保護のエネルギーです。

キリストのゴールドの光線を3回呼び込んでください。

このように言います。

 

「私は今、私の全てを守ってもらうよう、キリストのゴールドの光を求めます」

これを3回繰り返します。

 

そして、終わったらこのように言います。

「終わりました。私はキリストの光に守られています」

 

キリストのゴールド光線は完全なプロテクションです。

なので、もしあなたが、いつもいつもこの光線の中に生きる時、あなたは完全に安全です。

しかし、私たちは現在、誰もがキリストのような純潔さを持ち合わせていません。

 

翻訳終わり。

 

やってみると、真っ白なエネルギーに包まれました。

私の場合なので、感じ方は人それぞれだと思います。

 

キリストとご縁がある方、ない方も、試してみてくださいね。