天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

2021-01-01から1年間の記事一覧

人間原理

はせくらみゆきさんと保江邦夫先生の対談を見ました(有料のもの)。 本を作るにあたっての対談だったけれどあまりに面白いのでアーカイブして有料動画配信になっておりました。 物理学に「人間原理」という法則があるのだそうです。 詳しい説明は忘れましたが…

森羅万象

森羅万象光明波 しんらばんしょうこうみょうは と読みます。 ありとあらゆることは光り輝く波のあらわれである、という意味。 この言葉は、波動の悪い場所、重い気のエネルギーのところへ行ったときに役立つ。 霊障作用を祓う言葉である。 森羅万象光明波 す…

水の力を使ったエクササイズ

水はとても不思議な性質をたくさん持っています。 ダイアナクーパーさんがご紹介されていたエクササイズを載せますね。 1. コップに水を注ぎ、第三の目にくっつけて持ちます。 2. 手放したい事を全て考えます。 3. その水をシンクに流します。 4. 2杯目の水…

17. 流れに身を任せる the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ17番 流れに身を任せる ・リラックスして信頼しましょう ・起きていることを受け入れましょう 人生は、川の流れのようなもので、時には荒波になり時には静かで穏やかです。たった今、宇宙の流れはあなたの味方をしています。だからリラックスし…

16. 魂の癒し the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ16番 魂の癒し ・あなたの真我につながりましょう ・魂の色を見ましょう ユニコーンはとても純粋な存在であるが故にあなたの魂と繋がることが出来、魂を癒し周波数を上げることも出来るのです。魂は、地球に転生するために最低でも7次元レベルに…

15. 宇宙の虹 the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 15番 宇宙の虹 ・黄金の壺を見つけましょう ・喜びを受け取りましょう 雲は後ろへ過ぎ去りました。雨もすっかり上がりました。希望を表す宇宙的シンボルである美しい虹が今、空に現れました。虹を見て喜びで心が躍るなら、ユニコーンが新たな扉…

14. 自分の力で立ち上がる the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 14番 自分の力で立ち上がる ・自分のビジョンに夢中になりましょう ・ポジティブな変化を起こしましょう 自分自身の深い部分まで届くよう意識を向け、気高く神聖な存在であることを知ってください、とこのカードは伝えています。本当の自分自身…

13. 創造的な解決策 the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 13番 創造的な解決策 ・普段の場所から離れて考えよう ・より高い視点から観察してみよう 人生の学びは、一連の課題として現れてきます。あなたに起こる問題にどのように対処するか、が人生を前進させ、その課題の合否を決めています。 乗り越…

12. 真実の自分こそが自由 the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 12番 真実の自分こそが自由 ・本音でコミュニケーションしよう ・本当の自分で在ろう 本音を話したり、正直で誠実に生きることは自分自身を心から自由に感じられます。隠すことがなく、人生に秘密がなければオーラが透き通ってきます。無意識に…

11. サインを探そう the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 11番 サインを探そう ・注意をはらいましょう ・答えを期待しましょう ユニコーンは様々な方法であなたと一緒にいること、助けていることを知らせています。小さな白い羽で注意を引き、存在を知らせることが多いです。もし羽を見つけたら祝福し…

10. 才能を呼び覚ます the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 10番 才能を呼び覚ます ・宝箱の中を探しましょう ・本当の自分を認めましょう 私たちは、幾度もの人生を他の星や異なる宇宙で過ごし長い魂の旅を生きてきました。その間に経験したことを魂に、叡智や知識、技術や才能として蓄積してきました。…

9. 心を開く

カードデッキ 9番 心を開く ・自分自身を愛しましょう ・傷つくことをおそれないで ハートチャクラには、33の部屋があり全て愛に関するレッスンが含まれています。その学びを終了すると心がより広くなるように開きます。温かく愛にあふれた心は他者を包み込…

8. 豊かさに心をひらく the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 8番 豊かさに心をひらく ・豊かさに値すると信じましょう ・あふれる豊かさと繁栄を受け入れましょう このカードは溢れるほどたっぷりと豊かさがあると伝えるカードです。豊かさは、あなたが生まれ持った権利です。物質的な豊かさだけでなく、…

7. 心の声を聞く the MAGIC of UNICORNS オラクルカード

カードデッキ 7番 心の声を聞く ・サイキックな能力を呼び覚ましましょう ・無限の空間に波長を合わせましょう このカードが示すアドバイスは、五感を発達させ微調整をしましょう、です。 全てのチャクラから、自分の周りの目に見えないエネルギーを感じるた…

6. 魔法の世界に入る the MAGIC of UNICORNS オラクルカード

カードデッキ 6番 魔法の世界に入る 魔法の世界に入る ・今に生きましょう ・その瞬間をつかみましょう 過去は過ぎ去りました。未来は真っさらな石盤です。今この瞬間というのはとても大切で、人生にはいつも今しかないのです。思考や瞬間的に感じたこと、ほ…

5. 新たなチャンス the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 5番 新たなチャンス ・断捨離しましょう ・魔法の扉が見えてきます 食器棚を片付けると、新しいものを置けるスペースができますね。あなたへのアドバイスは生活の中のいらないものを片付けること。これは、物理的なものだけではありません。本…

4. 関係性を手放す the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 4番 関係性を手放す ・今、手放しましょう ・赦しとは自由です ユニコーンは、あなたを高く純粋な愛で愛しています。彼らは完璧な存在なので、私たちが地球で築く人への愛着を理解することができません。しかし、大きな思いやりを持っているの…

3. ビジョンを創造する the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 3番 ビジョンを創造する ・心が躍る事をしましょう ・背中を押されて前へ進んでいます このカードを選んだのは、人生の新たな段階に進む準備が出来たからです。先に進んだり新たな方向性へ向かう前に、全ての可能性に対して心と意識を開く必要…

2. 純粋な意図 the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 2番 純粋な意図 ・明晰さを持ちましょう ・エゴを手放しましょう 霊的な山を登っていくことは神聖な冒険ですから、自分の意図をとてもはっきりとさせることが重要です。自分の目標を誠実に、誇りと優しさを持って達成する事に一所懸命になりま…

1. あなたのユニコーン the MAGIC of UNICORNS

カードデッキ 1番 あなたのユニコーン ・純粋な愛に満たされましょう ・ユニコーンが起こす魔法に心を開きましょう ユニコーンとの旅路は、ユニコーンと再び繋がった時に始まります。魂レベルでは、この美しい存在をずっと永い間知っていましたので、ユニコ…

the MAGIC of UNICORNS オラクルカード

7月に新しく出たユニコーンのオラクルカードです。 日本語訳はまだありませんので このブログを通して1番から44番まで訳を載せようと思っています。 マイペースでお届けするのでゆっくりお付き合いいただけると嬉しいです。 今日は9月9日重陽の節句ですね。 …

染色体の本当の役割とは…

今日は先生からとある動画が送られてきました。 長いけれどとても価値のあるものでした。 今のこの騒ぎの本当の黒幕はどこにいるのか。 知りたい方はどうぞご覧になってください。 https://rumble.com/vkzbyy-please-share-dr.-martin-how-did-we-get-here-j…

アフガニスタンに祈る

アフガニスタンの詳細は全く知らないのですが… ダイアナさんのガイドのクメカは、ずっとずっと前にアフガニスタンで起こる大惨事は、地球で起きる最後のものとなるだろうと予言していたそうです。 私たちがアフガニスタンから遠く離れていたとしても、マント…

黄金時代のエネルギーを運ぶエクササイズ

(ダイアナ・クーパーさんのインスタより翻訳) このエクササイズを通して黄金時代をもたらすためのエネルギーを地球に運び入れるようです。 このエクササイズをする人が増えれば増えるほど黄金時代を作るエネルギーが多く流れ込みます。 是非自然の中、出来な…

天使の役割

改めて…ダイアナクーパーさんのInstagramより訳します。 ☆ 天使とは何でしょうか。 天使は神からのメッセンジャーです。 一番下のランクにいるのが守護天使です。 守護天使は、あなたの面倒を直接みてくれたり 個人的な記録を録ってくれたりしている存在です…

偉大なる マハトマ・エネルギー

マハトマ、とは偉大なという意味だそうです。 地球には様々なエネルギーが降り注いでいます。 その中でもマハトマ・エネルギーは ある時期、乱用されてしまったため地球から取り上げられてしまいました。 それが今再び利用可能なエネルギーとして戻されてい…

NEWオラクルカード

ダイアナクーパーさんの ユニコーンの新しいオラクルカードが 6/13に出るそうです。 インスタでスクショするとカードが引けるので やってみました。 〜35〜 聖なるポータル あなたの運命を生きなさい なりたいもの何にでもなりなさい ポータルって何?と思っ…

ことばのちから

いちご狩りに行きました。 穴場なのか夕方だったからか すごく空いていて 鈴なりのいちごを座ってもいで その場で食べる。という 贅沢なひと時を過ごしました。 いちごが輝いていた。 赤ちゃんいちご達。 帰り際、農園の方とお話し。 ぶどうも育てておられて…

魂本来の道へ戻ろう

ユニコーンは あなたの魂本来の道へ戻れるよう あなたの内なるエネルギーを 呼び起こしてくれます♡ ユニコーンは グラウンディングをしっかりとする事で より深く繋がれるようになります。 大天使サンダルフォンに助けを求め テラにしっかりとグラウンディン…

大天使メタトロンの光を招き入れる

大天使メタトロンに、アセンションの光を自分が選んだ場所に降ろしてもらうワークのご紹介です。 ダイアナクーパーさんのインスタグラムから。 1.瞑想の準備をします。 2.静かに座り、純粋なアセンションの光を必要としている場所や状況をはっきりとイメージ…