天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

偉大なる マハトマ・エネルギー

マハトマ、とは偉大なという意味だそうです。

 

地球には様々なエネルギーが降り注いでいます。

その中でもマハトマ・エネルギーは

ある時期、乱用されてしまったため地球から取り上げられてしまいました。

それが今再び利用可能なエネルギーとして戻されています。

 

マハトマ・エネルギーは

私たちが現在アクセスできる最も高いエネルギーであり、私たちのアセンションを劇的に加速させます。

 

これは、大変パワフルなホワイト・ゴールドの光で、あらゆるレベルでヒーリングをもたらし、人間関係の改善や状況好転の助けとなります。

 

このエネルギーは、私たちのモナドまたはアイ・アム・プレゼンスを通してダウンロードされるため、決して私たちを傷つけることはありません。

 

〜2012 and beyond より抜粋

 

 

このページを読んだ時

先日氏神さんで感じた

「もっともっと高いところから見なさい」

という意味がわかりました。

 

私は目の前の事に目が近すぎて何も見えていなかったのです。

 

地球規模で考える時は終わり、宇宙規模で様々な事を考える時がやってきたのだと腑に落ちました。

 

世の中はなんだかカオスな状態なのは腫瘍マスメディアを避けている私も感じます。

けれど、それを宇宙規模で見た場合にどうなるでしょうか?

 

今も嘘のウィルス、公開人体実験を行なっている人々…などどうにかして人々を混乱させコントロールしようとする人たちの思惑でいっぱいです。

地球規模で見たら…これまで知る事の出来なかった情報をあちこちで見聞きしていることでしょう。

それはこれまでもずっと知らない所で行われてきました。ですが、それを私たちが理解できるように目の前に現れるようになりました。私たちの意識が進化し、受け入れられるほどのレベルに達したということなのでしょう。

 

宇宙規模で見たら…?私にはまだわかりませんが、この混乱にフォーカスするのではなく、その先に起こる事、その先の地球にフォーカスをし続ける事でわかるような気がします。

 

宇宙の中での地球の役割、そのお役目を果たせるかどうかが私たち一人ひとりの意識にかかっています。

本当にそうなのです。

光の側面に1日1秒でもいいからフォーカスしてください。その長さが長くなればなるほど、地球と宇宙にとって力となります。

 

トランプ大統領も動き出したと耳にしています。

より高い視点に、と意識しながら毎日を過ごしてください。

マハトマ・エネルギーをその中で活用してください。

マハトマ・エネルギー来てください、〇〇を解決するために力を貸してください。〇〇をヒーリングするよう力を貸してください。など

クリエイティブに創造してください。