天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

大天使ミカエルのマント

ダイアナクーパーさんのインスタからシェアです。

 

大天使ミカエルは、あなたを保護してくれる天使です。

大天使ミカエルは、真実の剣と保護の盾を持ち、ミカエルを必要とする人々のために戦います。

大天使ミカエルは、ロイヤルブルーのマントも纏っていて、このマントであなたを囲むことでオーラを守ってくれます。

あなたが祈りの姿勢をとる時、祈りにエネルギーを加えてくれます。

 

ここで、キャンドルに炎を灯しましょう。

素早くミカエルにロイヤルブルーのマントで守ってもらうようお願いしてください。

少し待って、ミカエルの天使たちが、あなたの周りにマントを広げるところを感じましょう。

もし、感じられなかったら、そうなっている事を想像してくださいね。

心の中で、そのマントを足元からあごの下までぴったりと閉じ、クラウンチャクラと第三の目チャクラを覆うようにフードを被りましょう。

守られている事を信頼してください。

 

実際にミカエルはロイヤルブルーの保護エネルギーを使って私たちを守ってくれます。

とても強力なので、なんだか怖いなとか

夜道を歩く時とか、自分の周りに嫌な感じのエネルギーを感じるとか。

または、自分の子どもや家族が遠くにいて心配になった時にも、ミカエルに守るよう伝えてください。

ただ、大天使ミカエルを呼び、私を(または〇〇さんを)ロイヤルブルーのエネルギーで守ってください。

とお願いするだけで良いのです。

 

私は何度も助けてもらっていますよ。

大天使ミカエルにお願いしてみてくださいね。