天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

それぞれが調和して全体が調和する

まだまだ続きそうな新型五六七のから騒ぎ。

 

色々な人たちが、それぞれの主張をし、

あーでもないこーでもないと

今まで通りごちゃごちゃしていますね。

 

どんな事でも、様々な見方があるので当然ではあります。

私だってそうですし。

 

そんな騒ぎを見たり聞いたりして感じていたら

 

「それぞれが調和すれば全体が調和する」

 

とふと思いました。

 

それぞれ、の個人が調和していないから

全体もめちゃめちゃなのかなぁと。

 

人のこと偉そうに言えませんが、

それなら私ひとりからでも、

調和して生きる選択をしようと思います。

調和って簡単なようで簡単ではない(笑)。

けれど不可能でもない。

 

心がざわついたら立ち止まって

進む方向を確認し、自分の軸を感じて調和する。

その選択の繰り返し。

 

自分から始めます。

 

 

確定申告の準備を進めながらの

ネットサーフィンで感じた事でした。

 

たくさんの人が12チャクラを覚醒させ

調和の世界を築いていけますように。

地球が平和でありますように。

 

f:id:arch-angels:20210105225351j:image

那須ステンドグラス美術館のイエス復活。