天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

プレアデスのヒーリングエネルギー

f:id:arch-angels:20230120034143j:image

 

プレアデス星団のヒーリングエネルギーはどこから来るのでしょう?源から直接来ます。プレアデスはすでにアセンドしていて、7次元の星団となっています。源とプレアデスの間には、エーテル体で出来た33枚の花びらを持ち中心が白い薔薇があります。33枚の花びらは、キリストのエネルギーを表しています。薔薇は、宇宙のエネルギー変換装置です。源から直接やってくる心を癒す青いエネルギーは開かれた花びらを通して入ってきて白い中心部に蓄えられます。プレアデスのマスター達、天使達が、必要な場所で直接受け取れるように周波数を下げ届けてくれます。条件が揃えば9次元のヒーリングが起きます。


プレアデスのヒーリングエネルギーは、心を癒すだけでなく全てのオーラを癒し、聖なるワンネスの感覚を与え調和をもたらします。例えば、この美しい青い薔薇がサードアイチャクラに置かれた時は、くるくると回ってエネルギーを調和し、あなたに目醒めをもたらします。


他にも、様々なレベルにおいてあなたを癒してくれます。プレアデスの天使があなたの全てのチャクラにこの薔薇を置いたならば、素晴らしい癒しを起こし、想像もしなかったような未来の可能性とあなたを引き合わせてくれるでしょう。


また、プレアデスや他の宇宙から来た動物達、魚や虫に至るまでもが、このヒーリングエネルギーを持っていて、そのエネルギーを大地や水に広げ、人間にまで届けてくれています。

 

☆☆☆

是非、青く美しい薔薇の花をイメージして、各チャクラと融合させたり、調子の悪い部分を癒すイメージをしてみてくださいね。

私もやってみます。

宇宙のヒーリングは本当にとてもパワフルです。

 

↓これ、すごく面白かったです。

私の故郷の星はプレアデスなので、多岐に渡る情報で、興味深かった。