天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

19. 純白の繭 the MAGIC of UNICORNS

f:id:arch-angels:20211020141613j:image

19. 純白の繭

完璧な愛の中で休む、ワンネスを理解する

 

最高次元である12次元では、源の愛は純白の周波数で振動しています。ユニコーンがそれを運びます。ユニコーンがあなたと繋がる時、純白の愛の振動数を3次元の肉体が受け取れるようにエネルギーを変換し、あなたの本質は愛なのですよと思い出させてくれる間に下ろしてくれます。

このカードを選ぶ時は、あなたのガイドが、純白の光で出来た繭の中にあなたを入れるようユニコーンにお願いしています。

 

白いユニコーンの愛には純粋で力強い癒しの力があります。その力は、あなたの心を落ち着かせてオーラを滑らかに整えて強めてくれます。そうすることで低い周波数のエネルギーが入ってこれないようにして、あなたが心安らかに過ごせる時間と場所を確保してくれるのです。

 

この完全なる愛の周波数に包まれる時、一番深いレベルで安らぐことが出来ます。すると、あなたの意識は、全ては愛なのだと認識し、自分のエゴは歪んだ眼鏡を通して物事や人間関係を見ていると気がつくでしょう。純白のエネルギーをもつ繭は、分離や相違を感じている感情を癒し、ワンネスの中にあなたを包み込んでくれるでしょう。

 

最も高い精神レベルにおいては、友愛と信頼のエネルギーで世界中すべての人々が手を繋いでいます。これは、あなたの人生における一番大切な学びであり、そこから覚醒やアセンションへと繋がっていきます。このカードは、あなたが必要なだけ純白の愛と繋がっていられるようにとメッセージを伝えているのです。

 

純白の繭の中でゆったりと休む

・落ち着ける場所と時間を見つけてください

・目を閉じて、リラックス出来るまでゆっくりと呼吸を繰り返します。

・あなたのユニコーンを目の前に呼びましょう。

・角の先から、あなたの周りに光のエネルギーを注ぎ込む様子を見てください。

・純白の光の繭が出来、あなたを包み、守ってくれている様子を感じます。

ユニコーンが、そこにはただ愛だけが存在していると伝えています。

・愛以外の周波数は徐々に消え去っていきます。

・あなたの心や魂の深いところまでじっくりと癒されるまでそこで休みましょう。

 

アファメーション

私は愛の繭の中で休みます

 

 

https://amzn.to/3sC7Qr2