天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

2023-01-01から1年間の記事一覧

20. ローズゴールドをした無限の愛のエネルギープール the MAGIC of UNICORNS

無限にある宇宙の愛のエネルギーに浸りましょう そこから叡智を吸収しましょう 宇宙の愛と叡智にあふれるエネルギープールにとっぷり浸かる特権を受け取りました。 源の愛は純白をしていますが、そこには全ての色が存在しています。 ローズピンクの色は、そ…

19. 純白の繭 the MAGIC of UNICORNS

19. 純白の繭 完璧な愛の中で休む、ワンネスを理解する 最高次元である12次元では、源の愛は純白の周波数で振動しています。ユニコーンがそれを運びます。ユニコーンがあなたと繋がる時、純白の愛の振動数を3次元の肉体が受け取れるようにエネルギーを変換し…

18. 自分のオアシスでリフレッシュしよう the MAGIC of UNICORNS

19. 自分のオアシスでリフレッシュしよう 英気を養い、自分の強みを再確認しよう このカードを引いたあなたは、休む必要がありそうです。リラックスしたり、自分のお手入れをする必要があるでしょう。リフレッシュの時間、心休まる時間を取る時です。細胞レ…

眠れない夜は。

疲れすぎたり、楽しい事がありすぎてアドレナリンがドバドバ出ているとなかなか眠れません。 そんな日がたまにあります。 そんな時にも天使にお願いしてみてください。 私はミカエルが1番身近な存在なので、いつも、すぐに眠れるようにサポートしてください…

プレアデスのヒーリングエネルギー

プレアデス星団のヒーリングエネルギーはどこから来るのでしょう?源から直接来ます。プレアデスはすでにアセンドしていて、7次元の星団となっています。源とプレアデスの間には、エーテル体で出来た33枚の花びらを持ち中心が白い薔薇があります。33枚の花び…