天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

大天使メタトロンの光を招き入れる

f:id:arch-angels:20210330003007j:image

大天使メタトロンに、アセンションの光を自分が選んだ場所に降ろしてもらうワークのご紹介です。

ダイアナクーパーさんのインスタグラムから。

 

1.瞑想の準備をします。

 

2.静かに座り、純粋なアセンションの光を必要としている場所や状況をはっきりとイメージしましょう。

どこを選んでも構いません。

(地球上のどこでも可能。地球に限らず、意識を向けられる場所ならば、宇宙のどの場所でも可能です。)

 

3.大天使メタトロンを招き入れ、アセンションの光が集まっている場所へアクセスして、あなたの選んだ場所へ、この純粋な光を分けてもらいましょう。

 

4.ゴールドオレンジ色の光が、ギザのピラミッド上方にある強力な光の塊から降り注いでいるところを見ましょう。

スクリーンショットの画像を参照してください。)

 

5.大天使メタトロンが光の流れを必要な場所へ向けられるように、視覚化してサポートしましょう。

 

6.大天使メタトロンと手をつなぎ、そのエリアを最も完全な状態に保ちましょう。

 

7.その光に触れた、感覚を持つ全ての存在が、幸せで喜びにあふれ、統合の意識で満たされるのを感じましょう。

 

8.彼らのアセンションの道を祝福し、あなたの心からの愛を光のエネルギーの流れに注ぎ込みましょう。

 

9.光を降ろしてくれたことを大天使メタトロンに感謝しましょう。

 

10.目を開けて、多くの存在の最も善なる部分に触れたことに気づいてください。

 

 

光を届ける瞑想は、ものすごくパワフルで強い影響があるのだそうです。

 

イメージ出来る場所ならどこでも構いません。

自分の家や職場、離れて暮らす家族の住む場所、

病気をしている親族や友人の場所、

紛争地帯で苦しんでいる人たちがいる場所、

応援したい誰かがいる場所、

などなど…。

 

自分や家族だけではなく、世界平和のために祈ることも出来ますね。

ニュースで見かけた痛ましい出来事の場所に送ることも出来ますので、よりよい地球のためにこのワークをご活用ください。