天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

超!簡単グラウンディング!

今、地球がめまぐるしく変化し、地球の波動もどんどん変わっていますね。

 

だから、グラウンディング出来ていないとフラフラしやすいんだそうです。

 

お腹の中の光を地球につなぐイメージをして…

とやるのも余裕がある時は良いのですが、

すぐに!パッと!子どもでも!

出来る方法を教えてもらいました。

 

「大天使サンダルフォングラウンディングさせてください」

と一言、お願いする!

以上です!

 

大天使サンダルフォンは、地球のエネルギーを扱う達人(天使だけど)なんだそうです。

 

2012年以降に生まれた子ども達は、5次元対応でとても自由なのだけれど、自由過ぎてフラフラとしやすいんだそう。

 

なので、子どもに、「大天使サンダルフォングラウンディングをしてください。」と

お願いするんだよ、と教えておくと、子ども達もとても楽になるのだそうです。

 

フラフラしているせいで、発達障害ADHDなどと誤診され投薬なんてされてしまったら悲劇でしかありませんね!

 

グラウンディングすると随分と違うようですから、そんな子どもが周りにいたらこっそりと本人に教えてあげてください。

 

私も教えてみます。

 

 

#グラウンディング #大天使サンダルフォン 

#ADHD #発達障害