天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

閉じてゆく幽界

何ヶ月か前に、幽界が閉じられました!!

と連絡をいただきました。

ようやくこの時が来たか!と嬉しく思いました。

まだ完全には閉じてはいないようですが、どんどんと閉じていっています。

 

私たちは死んだ後、霊界へ行かねばならないのですが

地球に強い未練や執着があると霊界ではなく幽界へ行ってしまうのだそうです。

 

霊界へ戻れると、次の人生のためにエネルギーチャージをし、どのような使命を果たすのかを決めてから、また地球へやってくるのだそうです。

 

幽界へ行ってしまうと、そういったことはせず、輪廻の中で、また地球へ来てしまうのですね。

 

なのでエネルギーが低い状態で地球へ来てしまったり、使命など忘れきってしまったままやってきたり…と色々と弊害があるそうです。

 

また、幽界から抜け出せずに苦労している魂もあるらしい…ですよ。

 

今、幽界が閉じられていく中で、あなたの御先祖様が幽界にまだいらっしゃる可能性もあります。

 

仏壇に向かってでもお墓に向かってでもいいですから、〇〇さん霊界へどうぞ上がってください、と声をかけてあげてください。

 

これから亡くなる方たちにも、霊界へ上がってくださいね、とお伝えしてください。

光の元へ帰ってください、と伝えてもいいようです。

 

私も、これからは両親の御先祖様、皆さまにきちんと帰っていただけるように声をかけていきます。

 

f:id:arch-angels:20201130002328j:image