天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

見えない世界の引っ越し、現実世界の引っ越し

2021年は去年よりもさらに変化が加速する年になるよ!

と、あちこちで言われておりますが。

 

私自身ももれなくその波に揉まれています。

 

昨年に予定していた引っ越しが延びに延び、

謀らずも春節に引っ越しをすることになったのでした。

 

昨年の夏頃から荷物は動かしてきていたのですが

昨年末に少し大きいものを運び

今年に入って細々したあれこれを運び入れていました。

今回は自分たちでほとんどをやる事になっていたので、引っ越し業者さんには大物家具だけを運んでいただきました。

そして家自体も間取りも大きく変わったために

何をどうしていいのやら状態でバタバタとひと月が過ぎようとしています。

 

ふと、考え直してみると

この変化の時代の流れをそっくりそのまま反映しているような状態でした。

良いのか悪いのかわかりませんが、笑えます。

 

今回は引っ越し自体が完全にチャレンジになってしまっています。

色々と希望通りではないし、土地のエネルギー、家のエネルギーも良くない。

引っ越し作業もほぼ自力…。

引っ越し前に課題もいっぱい出てきました。

引っ越してからもいっぱいあります。

 

きっと引っ越し自体や新しい土地での様々な作業が私にとっての目醒めのプロセスなんだなと感じました。

今日も帰宅時に氏神さんに呼ばれて行ってきたら、やはりこの家の未浄化のエネルギーを整えるように、とのことでした。

早速、子どもを寝かしつけてから取り組みました。

 

もう嫌だなぁと投げ出したくなるような変化ですが、きちんと向き合ってどこまで変えていけるのかチャレンジだと捉え、取り組んでいこうと思います。

 

春分からまたガラリと変わっていくんだろうなと思うと、今出来ることに一つずつ真摯に取り組んでいくのが大切な事。

焦りや怒りも統合して、自分自身ももっともっと軽やかで優雅に変化していこうと思います。

 

きっと、私だけではなく、目醒めを決めて来た人たちは、立ち止まって振り返ると時代の流れと同調した変化が起こっているのではないかなと思います。

 

幸い、今は多くのマスター達や天使達のサポートも大きいので、事あるごとに私はサポートを依頼しています。

 

エスキリストは、ホワイトゴールドの光のエネルギーでサポートしてくれます。

大地のエネルギーのことは、大天使サンダルフォンが。

私は今片付け作業が多いので、整理整頓には大天使チャミュエルの力を大いに借りています。

 

全てを自分で背負い込むのではなく、頼るべきところは頼り、変化の風にさらりと乗っていきましょう。