天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

NEWオラクルカード

f:id:arch-angels:20210609221500j:image

 

ダイアナクーパーさんの

ユニコーンの新しいオラクルカードが

6/13に出るそうです。

 

インスタでスクショするとカードが引けるので

やってみました。

 

〜35〜

聖なるポータル

あなたの運命を生きなさい

なりたいもの何にでもなりなさい

 

ポータルって何?と思ってましたが

私的には

新しいどこかへ行けるどこでもドア的な感覚です。

もちろん物理的な物ではなく

エネルギー的な物ですけれど。

 

神聖幾何学模様もポータルになっているようですね。

神聖幾何学も知りたいなと思いながら

調べられていない事の一つ。

 

この頃は新しい環境の変化についていくのが

いっぱいいっぱいになり

一つを区切りをつけて手放すことを決めました。

 

奇しくも金環日食の日、新月の前日で

流れに乗ってたなと後で気付きました。

ま、そんな事は重要ではないのですが。

 

さぁこれから夏至を迎え

その先も加速して行きそうですね✨

 

世の中がどんなにカオスでも

自分の心の中が平穏であれば

いつでもどこでも平和ですよ

心配し過ぎず無関心すぎず

自分にとってバランスの良い点を

見極めていきたいですね。

 

f:id:arch-angels:20210609222244j:image