天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

黄金時代のエネルギーを運ぶエクササイズ

(ダイアナ・クーパーさんのインスタより翻訳)

 

このエクササイズを通して黄金時代をもたらすためのエネルギーを地球に運び入れるようです。

このエクササイズをする人が増えれば増えるほど黄金時代を作るエネルギーが多く流れ込みます。

是非自然の中、出来なければ自然の中にいる事をイメージしながら何度も行って見てください。

 

1. 地面に(もし可能であれば)裸足で立ちます。

2. 黄金の光が両足の裏から大地に降りていくところをイメージで可視化してください。

3. しばらくその光が四方八方に自分から広がって行くところを感じましょう。

4. 草や木々、花など見える全てのものが黄金のエネルギーで包まれていくのをイメージしてください。

5. このエクササイズを行うたびに、黄金時代を創るエネルギーの流れを手助けすることになるでしょう。

 

f:id:arch-angels:20210821003519j:image

 

やってみると

周りがキラキラと金色に包まれてとても美しい空間がひろがりました。

それぞれ感じ方は違うと思いますので、ご自分の黄金の世界を楽しんでくださいね!

 

良い週末を♪