天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

アフガニスタンに祈る

アフガニスタンの詳細は全く知らないのですが…

ダイアナさんのガイドのクメカは、ずっとずっと前にアフガニスタンで起こる大惨事は、地球で起きる最後のものとなるだろうと予言していたそうです。

 

私たちがアフガニスタンから遠く離れていたとしても、マントラを繰り返し唱え、エネルギーを届けるイメージで祈る事が力になります。

 

一人の祈りはたった一滴の雫だったとしても、それが充分たくさんな数が集まれば、アフガニスタンのエネルギーを神聖で穏やかなエネルギーに変えることが出来ます。

 

ダイアナさんが、伝えていたマントラは次の通りです。

「私の中に平和と自由がありますように。

 アフガニスタンに平和と自由がありますように。

 世界に平和と自由がありますように。」

 

繰り返し繰り返し唱えて、一日でも早く事態が収束に向かうように祈りたいですね。

 

また、アフガニスタンの山々には、エメラルドがたっぷりとあるのだそうです。

エメラルドは、大天使ラファエルのエネルギーが物質化したもの。

また、同様に大天使ウリエルのエネルギーがルビー、大天使ミカエルのエネルギーはサファイアで、これらもアフガニスタンの山々に豊富にあるそう。

他にもトパーズ、ラピスラズリ、アクアマリンなどもあるそうです。

 

5次元の存在たちは私たちの自由意志を無視して動く事は出来ません。

天使たちにアフガニスタンを助けてくださいと私たちがお願いする事で動いてくれますので、ぜひ働きかけてみましょう。

 

動画では、より詳細な祈りの瞑想が紹介されていましたが、25分くらいあるのでご興味ある方はInstagramを見てください。

 

f:id:arch-angels:20210823002340j:image