天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

染色体の本当の役割とは…

今日は先生からとある動画が送られてきました。

長いけれどとても価値のあるものでした。

今のこの騒ぎの本当の黒幕はどこにいるのか。

知りたい方はどうぞご覧になってください。

 

https://rumble.com/vkzbyy-please-share-dr.-martin-how-did-we-get-here-japanese-translation.html

 

さて。

私は遺伝子の話が大好きなのですが、この動画の中で興味深い話がありました。

我々は、遺伝子、DNAという単語に慣れていますね。

しかし、DNAという化学物質は自然なものではない。その状態では自然界には存在していない。

では自然界ではどうなっているかというと「染色体」です。

 

染色体の本当の役割は…「アンテナ」なんだそうです。

あくまでもこの方が調べて証明した結果だそうで、どんな実験をして調べたのかが分からないのでそのまま引用します。

 

"染色体は、常磁性であり、電動性の物質が巻かれた螺旋コイルは、アンテナの役割を果たしている可能性が高い。単なる化学物質である可能性は極めて低い。私が証明しました。

それ(DNAやRNA断片)は、宇宙からの全ての叡智の伝達をめちゃめちゃにするようにあなたの体にアンテナを入れようとしているからです。人間であることから切り離すために。

本来、我々が持っているのは螺旋状に巻かれたアンテナで、このアンテナは我々の創造主とつなげる役目を果たしているのです。

それが我々が持つアンテナなのです。"

 

また、DNA二重螺旋構造を発見したのはワトソンとクリックとされノーベル賞も受けていますが、本当は違う事も言及されています。

(こちらはマニアの間では有名なのでご存知の方も多いかと。)

その上で、このように言っています。

"それが我々の持つアンテナなのです。1953年(二重螺旋構造が見つかった時期)それをダメにしてしまった。

我々が持つゲノム(全ての染色体)は95%のDNAがガラクタだと奇妙な結果に達しました。"

これさえも、計画の内だったという事なのです。どういう計画かは…是非動画でご覧くださいね。

 

まぁびっくりはしませんでしたが、とても納得しましたし、最後には明るい未来の見える内容でした。

 

光ばかりを見たがる私たちですが、闇もまたフォーカスする必要はなくとも知っておく必要のあるものです。

 

けれど、染色体がアンテナだったなんてとっても素敵でワクワクしちゃう。

ラムサも、脳は宇宙からの叡智を受け取る受信機だと言っていたから何か関係があるのかもしれないな。