天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

6. 魔法の世界に入る the MAGIC of UNICORNS オラクルカード

カードデッキ 6番

魔法の世界に入るf:id:arch-angels:20210912234422j:image

魔法の世界に入る

・今に生きましょう

・その瞬間をつかみましょう

 

過去は過ぎ去りました。未来は真っさらな石盤です。今この瞬間というのはとても大切で、人生にはいつも今しかないのです。思考や瞬間的に感じたこと、ほんの一瞬でした決断が未来を作っていきます。この瞬間に全ての可能性の中から錬金術のように現実を決めるのです。この魔法の瞬間、自分に見合った幸福を受け取る決定がなされるのです。

 

ユニコーンに今という瞬間にとどまれるようお願いすると良いでしょう。知恵をもって使ってください。ユニコーンが次のことを思い出させてくれるでしょう。魂からの満足感、満ちたりること、喜び、そしてそれらを感じることは、全ての人の生まれ持った権利であること。この機会を利用して他の時間(過去・未来)と繋がっている全てのものを開放してください。全てを手放した時に”今”に生きる実践になり、全ての瞬間が幸せで健康で愛に満ちたプレゼント(プレゼントは英語で現在という意味もある)になります。満たされて喜びにあふれた「今」は、自動的に美しい未来を創造します。あなたが計画する必要はありません。あなたが今という瞬間を豊かにする選択をするならば、100%必ずそうなるのです。

ユニコーンや天使の領域にいる存在達は、あなたを愛し、サポートしていることを忘れないでください。そして、今日の素晴らしさを存分に感じて幸せに魔法の明日へ進みましょう。

 

アファメーション

今この瞬間、全てが上手くいっている

 

☆今に生きるエクササイズ

1. 静かな場所で目を閉じてください

2. ユニコーンのエネルギーを呼び、ダイアモンドのように白く輝く光が自分を取り囲むボールになっていくを感じましょう

3. ボールに包まれてぐんぐんと高速エレベーターのように上がっていきます

4. あなたは生活の場のずっと上にある高波動領域にいます。そこには過去も未来もありません、魔法の今しかないのです

5. 少しの間、純粋なユニコーンの光がオーラを浄化し照らしてくれます

6. すべてが可能です。今という瞬間に浸りましょう

7. 地上に戻り、目を開けましょう

8. 魔法の世界へ進んでください

 

 

このオラクルカードはこちらから購入できます。