天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

オルゴナイトとひまし油湿布

f:id:arch-angels:20221023140355j:image

ずっと作ってみたいと気になっていたオルゴナイト。

ピラミッドの型にレジンを流し、そこにパワーストーンを埋め込んで作るアイテムです。

 

ある沖縄の方が作るオルゴナイトがとても美しくて、私も作ってみたいなと2年くらい思っていて。

近所でワークショップがあり念願叶って作りました。

終了間際であまり時間なく、簡単なところだけをさせてもらいましたが、パワーストーンを選ぶのも、キラキラを埋め込むのも、店主と話すのもとても楽しくてあっという間に時間が過ぎました。

娘もキーホルダーを作ってご満悦でした。

早速、玄関に飾っています。

 

 

春頃から体調を崩し、西洋医学にずいぶんお世話になり…その結果、別の所が調子が悪くなりました。

西洋医学あるあるです。

薬が使えないともう先生達は治せないので、他のあらゆる治療法を行う毎日。

ゴッドハンドの整体の先生に肝臓にするひまし油を勧められ、それまでお腹にしていたのを肝臓にするようになりました。

ひまし油湿布は、検索すれば五万と出てくるので詳細は省きます。

肝臓は、免疫の半分以上を担っているのだそうですが、現代の日本の食生活や環境では肝臓にとても負担がかかっていてキャパオーバーになっています。

私もずっとそうだったんだと思います。

ひまし油は、脂肪酸の中でも腕が5本もあり、分子が大きいため肝臓でも解毒されず熊手のように汚れを掻き取って体外へ排出してくれる役割を果たすそうです。

(脂肪酸の腕は脂肪酸についてを調べてください。分子構造を見ると分かります。)

それはすごいな、と早速始めて2ヶ月ほど。

肝臓も横隔膜もとても柔らかくなったと言われ、体調もずいぶんと良くなりました。

そしてお肌がとてもきれいになる、という嬉しい副作用がありました。

シミがとても薄くなり、お化粧品やサプリメントやハーブ石鹸も試しましたが、肝臓へのひまし油湿布が一番効果がありました。

身体の酸化がずいぶんと改善した証なのだそう。

酸化はあらゆる病気のもとにもなるので、嬉しい経過でした。

ひまし油湿布は、時間もかかるし、手間もなかなか大変なのですが、それを上回る効果があるので、不調をどうにかしたいと思う方にはとてもおすすめです。

テンプルビューティフルのホームページを是非覗いてみてください。

ひまし油(ヒマシユ)湿布セット【A】|(有)テンプルビューティフル - エドガーケイシーのヒーリング製品専門ショップ。有機ヒマシ油、ケイシー流オイルマッサージの輸入卸し販売。

 

Amazonでもありますが、テンプルの方が品質が良いです。

 

エドガーケイシー療法は、本も出ています。

リーディングの翻訳ボランティアも少しやった事があるのですが、とても興味深い内容ばかりです。

抗生物質のない時代に結核の治療法を伝えていたケイシー。

今もなおたくさんの治療法が通用する事に驚きを隠せません。