天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

豊かさとその実現

豊かさとその実現

~2012 and beyound~より
豊かさとは、人生に愛と幸福、そして成功と反映が溢れるように流れ、それが絶えることなく、
また、それこそが宇宙の愛する子である自分にふさわしいと分かっている状態のことです。
支配の必要性から、宗教は歴史的に人々の自尊心の欠如を奨励してきました。
これにより、スピリットは疲弊し、貧困意識と常に何かが不足しているという”思い込み”が生じる
結果になりました。
スピリチュアルな人たちは、万人を繁栄させることが出来る無限に豊かな宇宙に住んでいること
を知っています。
2032年までには、高い波動の豊かさの意識が、低い波動の恐怖を消滅させているでしょう。
☆豊かさとその実現への伴
1.誓願のパワー
天使たちは常にあなたとともにいて、あなたを助け、シンクロニシティーを創造し、可能性のドア
を開け、進むべき最善の道へ導いてくれています。
しかし、必ずあなたが頼まなければいけません。
天使たちは、要請されていないことに手を貸すことで、あなたの自由意志を侵害することは出来
ないのです。 
2.3次元レベルの実現化
迷ったり逸脱したりすることなく、あなたが意識を集中させれば、求めることは必ず実現します。
こうしてスピリチュアルな「実現化の法則」を活性化させている訳ですが、もしそれが最善なる
もののためでないならば、地球には何の利益にもならず、結果的にカルマを作り出します。
3次元の世界では、人々は自分が真に必要とするものにではなく、欲望に焦点を当ててきました。
つまり、第3の目を最善なるものを求めるスピリチュアルレベルではなく、欲望を満たすと言う
メンタルレベルで使っているのです。
このことで第3の目が阻害され、エンライトメントとアセンションは妨げられてしまうのです。
つい最近までこのことは問題視されてきませんでした。
というのは、この方法に寄る実現家のパワーに付いて正しく理解している人はあまりいなかった
からです。
しかし今、実現化に関する3次元レベルの本が出版された結果、多くの人がこれを実行し、その
結果、地球の進歩が阻止されているのです。
最善を求め、大天使ミカエルにコードを切ってもらうよう頼みましょう。
最善のための何かを頼むのであれば、天使たちは喜んであなたにもたらすか、またはそれ以上の
ものをもたらしてくれるでしょう。
3.5次元レベルの実現
5次元でのあなたは、「all that is」(大いなるすべて)に奉仕することにしか関心がないので、
あなたのリクエストはそれに応じたものとなります。
ですから、もしそのリクエストが万物の最高の利益にならないのならば、あなたは喜んで手放す
でしょう。
この透明な意識の流れのレベルでは、実現されるものは全て万物の利益のためなのです。
そしてあなたのゆるいぎない意志によって、神聖な方法でもたらされるあらゆる繁栄と豊かさの
恩恵を受けることが出来るでしょう。
このとき、カルマが生じることはありません。
(カルマが生じるとか生じないとか、ダイアナは書いていらっしゃいますが、私は基本的にカルマ
というものは無いと思っています。カルマに関しては、ラムサの教えを信じているからです。情報
を降ろしてくれる存在(ダイアナの場合はクメカと呼ばれるマスター)や、チャネリングの方法に
よって、情報が異なることがよくあります。)
4.集合的無意識が持つ考え方から離れる、またはそれを乗り越える
集合的無意識が持っている考え方は、人々を3次元で捕えて離さないベタベタした蜘蛛の巣がいっ
ぱいに詰まった、灰色の雲のようなものです。
個人、家族、コミュニティー、そして国々は、あまりにもつれた状態なので(本っ当に!)、神
聖な光や、高い視点から観ることさえ出来ないのです。
彼らは皆同じ(周波数が)低い現実を見ているのです。
集合意識は、怒り、罪悪感、信頼の欠落、そして恐怖で満ちています。
最も大きいのは、金銭的欠乏に対する恐れと、宇宙が自分を支えてくれるという信頼の欠如です。
新しいゴールデン・エイジに備えるために、今こそ集合意識へと繋がるコードを切断し、それら
のコードを豊かさの天使である大天使ラファエルの光の中、または5次元意識の中に繋げる時な
のです。
5.豊かさ、繁栄、そして愛を受け入れる
あなたが望むものを思い描くと同時に、自分が望まないものについては心配しないことです。
(心配するとそちらにエネルギーが流れていき、それが実現化してしまう。また、疑いも実現化
することを妨げる抵抗のエネルギー。自分でどうにも手放せない時は天使にお願いすると良いで
すよ。)
抵抗は、豊かさを妨げます。
抵抗するのはやめて、自分が望むものに意識を集中させましょう。
6.あなたの次のステップや目的、または意図を明確にする。
自分の人生にもたらしたいものがあるなら、それが何なのか、はっきりさせることが重要です。
わからない場合は、静かに座って、それを見いだすサポートを大天使ガブリエルに頼みましょう。
「どうしたいか明確にするために、寝ている間に私のスピリットを、カリフォルニア州のシャス
タ山にある大天使ガブリエルの聖修地に連れて行ってください」と頼むことも出来ます。
何度か試みる必要があるかもしれませんが、それがなんであるか分かった時に初めて、あなたは
自信を持って前進できるのです。
(寝ている間には天使たちやマスターにお願いするとあちこち連れてってもらえます。起きた時に
覚えているかは別として。地球の外にも出られますよ。肉体置いていってますからね。遊びすぎて
戻ってきて起きると、なんかぐったり。なんて事もあります笑。)
7.魂のエネルギーに同調する
あなたがシェフになりたいと望みながらも事務所で働いているとしたら、それはあなたの真の最
善に一致しないため、豊かであるとは言えません。
豊かさとは、喜びを得られる仕事に従事する事なのです。
世界経済が崩壊しつつある理由は、霊的エネルギーのレベルが上昇した地球と、そこにいる人々
の歯車が噛み合わなくなったからです。世界経済、銀行、金融機関や大企業も高い周波数へと上
昇し、地球とともにエネルギー的飛躍を遂げる必要があるのです。
経済界は現在のところ最善なるもののための務めを果たしてはいません。
8.豊かさに値する存在である事を認める
自分が豊かになる価値がある!と確信した瞬間、あなたの振動数は自然と豊かさを引きつけるよ
うになります。
何かを受け取ったにもかかわらず、自分の価値はそれに値する、と確信できない場合、それは再び
あなたの人生から消えてしまうでしょう。
ですから、自分には受け取る価値があることを確信し肯定し続けてください。
9.エンライトメン
エンライトメントは、豊かさへと続く真の道です。幻想のベールがあなたの第3の目から取り払わ
れる時、明晰さと集中力がもたらされます。
あなたの波動は5次元へと上昇し、高次なる真の姿を実現する事が出来るのです。
ワーク
①豊かさを祈願するビジュアライゼーション
1.リラックスし、静かでいられる場所を見つけましょう。
2.大天使ガブリエルに祈願し、彼の白い光を傍らに感じたら、心の中で浄化と明晰さをお願い
しましょう。しばらく座ったままで彼からの光を受け入れてください。
3.前方に、壮麗な聖なる山があります。園山を登るあなたをとどまらせているものは何かが分
かってきます。
罪悪感、恐怖、怒りの灰色のボールがあなたを繋ぎ止めているかもしれません。
または何か他のものがあなたを引き戻そうとしているかもしれません。
4.灰色のボールとあなたを繋げるコードを切り(ミカエルにお願いしてもよい)、そのボールを
ゴールド・シルバー・バイオレットの炎の中に入れて変容させましょう。
5.楽にその山に登っていくと、あなたは真っ黒な集合無意識の雲の中に入ってしまいます。
そのベタベタした蜘蛛の巣が、あなたを封じ込めてしまうのを感じてください。
あなたと共に多くの人たちが捕えられています。
6.大天使ミカエルに、ベタベタした意図を断ち切ってもらうようお願いしましょう。
あなたはもう、自由に飛び回れるようになりました。
7.大天使ガブリエルは、浄化のため、轟音を建てて流れ落ちる美しい白い滝へとあなたを連れ
て行ってくれます。
滝に打たれ、浄化してもらってください。
8.雲が隠れ、今、山頂が見えます。太陽の光が降り注いでいます。
9.ゴールドの太陽の光をいっぱいに浴びた道が、あなたの前に続いています。
自分と多くの人たちが、そのゴールドの道を、手を取り合って歩いている様子を思い描いてくださ
い。
10.丘に沿って大勢の天使たちが待っています。あなたは5次元にいて、全てが軽やかです。
最善のためにあなたが望むものを思い浮かべましょう。
11.大天使たちに、助けてくれたお礼を伝えましょう。そしてゆっくりとこの世界に戻り、目
を開け、豊かさのエネルギーを受け入れましょう。
②豊かさを実現させる
1.最善のために何を実現したいかを決めましょう。
2.誰かとそのことについて話すか、話す相手がいない場合は、静かな場所を見つけ、大きく声
を出して、1人で話してみましょう。
3.6ヶ月後の状態を想像します。集中するために、それが何月にあたるか口に出して言ってみま
しょう。
4.あなたが祈願したものが全て実現した様子を想像しましょう。それは既に物質界に実在する
のです。
5.6ヶ月が経ち、あなたの望みが既に実現したかのように、熱心に話しましょう。こうするこ
とで、あなたの波動とあなたが望む物事の波長が同調するのを助けます。
③豊かさを風船で実現させる
1.紐の付いたゴールドか青、またはピンクの風船を描きましょう。(中に文字を書くので大き
めに書いてください)
2.風船の中にあなたが実現させたい物事を書きます。
3.風船の底に、「上記のこと、またはもっと素晴らしいことが万物の最善のために今実現され
る」と書きましょう。
4.青いハサミが紐を切っている様子を描きましょう。青は、あなたの実現に対する執着を断っ
てくれる、大天使ミカエルを象徴します。
5.あなたの風船が空高く舞い上がり、天使たちが風船を高次なる世界へと持っていってくれる
様子を想像しましょう。