天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

12.自然(アトランティスカード)

f:id:arch-angels:20210322151326j:image

 

自然

アトランティスの黄金時代には、自然界の全ての部分が大切にされていました。全ての人、全てのものが「源」の一部だと理解されていました。

 

人々、動物そして自然が皆一緒に働いており、それぞれの種の間に恐れは存在しませんでした。

植物は、豊かな実りで応えていました。

動物は、子孫を惜しげなく愛情を持って与えていました。

全ての形ある命には、神聖なユニークさがあると認識し、人々は、命の遺伝的なブループリントを変えたり手を加えたりすることはありませんでした。

 

【ユニークさ・独自性】

このカードは、あなたのユニークさと他の人々のユニークさを認識し、大切にするように呼びかけています。

自然界の満ち足りた状態に意識的に貢献しましょう。そして、人々、動物、植物が、どんな風にあなたに応えているかに意識を向けましょう。

あなたのガイドが、あなたの思考・言葉・行動が害がなく、良い意図を持っているか確認するよう促しています。そうであるならば、あなたの受け取る結果は想像を越えた豊かなものになるでしょう!

 

「自分自身の豊さを刈り取る時です。」