天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

守護天使とは・・?

守護天使は、人生の始めから終わりまでずっと一緒にいてくれる天使のこと。

 

守護霊さんや守護神さんと同じように守護天使がいるんですよ。

 

なので、この地球上で

ひとりぼっちで自分の道を歩く者は誰もいないのです。

 

天使たち高次の存在は、常にいます。

 

「求めよ。さらば与えられん。」

 

の言葉どおり、天使たちにも助けを求めればいつでも助けてくれます。

 

ですが、求めない限りは与えられることはありません。

 

なぜなら、私たちの『自由意志』が尊重されるからです。

 

 

私たちが皆、自分たちの周りに

 

どれだけのスピリットの世界からの救いがあるかを知ってさえいれば

 

それほど傷ついたり、孤独を感じたりしないでしょう。

 

 

 

私は、大天使ミカエルが守護天使なので

 

いつもミカエルにお願いをしています。

 

自分自身のことももちろんですが、家族のことが気にかかる場合に

 

ミカエルお願い、守ってあげて。とひとこと。

 

無事に済めば、いつもありがとう。と御礼を伝えます。

 

 

守護天使さん、守ってください。」と心の中で思うだけで

 

助けは得られますよ。

 

不安な時、心配な時、恐い時など、いつでもお願いしてみてください。

 

 

f:id:arch-angels:20201106020913j:image