天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

わたしと天使

天使たちとの関係が始まったのは、東日本大震災の後でした。


当時、茨城県に住んでいた私は、ほんの少しですが被災しました。
子どもの頃に、大きな地震を経験していたので全く怖くなかったですし、

むしろ非日常を不謹慎にも楽しんでおりました。
それまでは、現実的な生き方をする方が好きというかそれしか知らなかった訳ですが、
東日本大震災の後に出会った人々が、何故か見えない世界に詳しい人が多く、
私も次第にそちらの世界を覗くようになりました。

 


1つ目のきっかけは、「オラクルカード」でした。
震災後に出会った1人の友人が、ドリーンバーチューのことを教えてくれたのです。
へ~そんなものがあるんだ~と興味本位で買って使ったものの、

誰これ~?を連発しながらカードに親しんでいきました。


ドリーンの解説を読んでも、そんなことあるの?なんて思っていたり。

 


2つ目のきっかけはオーラソーマでした。
こちらもまた震災後に出会った友人が詳しく、

ある時誕生日から割り出すカラーボトルを占いのように見せてもらいました。


ボトルそのものではなくてiPhoneでオショウとかなんとかというサイトで見せてもらいました。
3本ボトルが出てくるのですが、守護天使のボトルが、なんと「大天使ミカエル」。
しかもその場で一緒に見ていた、これまた震災後に出会った友人が、私に初めて出会った時に、
「大天使ミカエル」と直感で思ったのよ。とまで言うのです。
そうか~ミカエルね。なんてよくわからないままミカエルの名前を忘れないようにしていたように記憶しています。


そんな感じで天使との繋がりができ、付かず離れずなお付き合いをしていました。

 


月日は流れ、友人が教えてくれて参加したセミナーで講師をなさっていた先生に、

”インターギャラクティックシステム・スターヒーリング”というものをしてもらったのです。


こちらはもう大天使以上の位の天使たちと協働してヒーリングを行うというちょっと先を行き過ぎているヒーリングです。
そこでたくさんの話を聞いて、私ももともとミカエルとご縁があるのだし。ということで天使の世界にさらに足を突っ込んだと言う訳です。


そのヒーリングを受けてからは、毎日が天使との共同作業。
毎日欠かさず12の大天使たちと12のチャクラを活性化する瞑想をします。
5次元世界のエネルギーワークです。
もう人間の世界にあんまり興味なくなります(笑)。

天使のサポートってとっても助かるし、誰にでも使える。
出来れば、もっともっとたくさんの人に天使にサポートしてもらって世界中に光をもたらしてほしい。


全く知らない方には「どうやって??」になってしまうと思うので、色々な本から、今すぐ使える情報やワークなどをシェアしていきたい、というのがこのブログの趣旨です。


わたくしもまだまだ不勉強なところがありますが、それでもどこかで誰かの役に立つと思うので、
ピンときたところへワープして(リンクにですが・・・)、たくさん活用していただければ幸いです。


本が手元になくても私が読み直したり、ワークをする目的で書いている箇所もありますが、それも共有することでお役に立つと信じています。


*天使やマスターたちの在り方
彼らは肉体を持つ存在ではないため、呼ばれたところにどこへでもすぐに駆けつける事ができます。
時間をも越えられます。
そして、分裂して存在する事ができるので、

どれだけたくさんの人が同時にサポートを依頼しても全てに対応が出来ます。


あの天使もこの天使も、あっちのマスターも呼んじゃって、それに何度も・・・大丈夫かしら?
と思う必要もありません。その感情は3次元の世界のもの。
彼らは5次元以上の存在なので全くもって気にしていませんよ。
私なんて、1日に何度、ミカエル~!と呼びかけている事か・・・笑。

 

f:id:arch-angels:20201106015928j:image