天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

夕陽とラファエル

家族で出かけ、お茶タイムのタイミングで降りてきた夕陽。

 

f:id:arch-angels:20201121225932j:image

 

夕陽が近づいてくるとする事は、松果体の活性化です。

(朝日でももちろん可能です。)

 

5次元では12チャクラありますが、数字では呼びません。

第3の目チャクラはクリスタルボウルと呼ばれています。

楽器ではなく、水晶の玉ですね。

このチャクラを担当してくれているのは、大天使ラファエル。

 

こんな風にお願いしてみてください。

「大天使ラファエル、わたくしの元に来てください。

夕陽の光のエネルギーで、第3の目チャクラであるクリスタルボウルを活性化してください。」

ご自分の言いやすいようにクリエイティブにお願いしてみてください。

 

太陽の光が松果体にぐんぐん吸収されて、水晶玉のように完全に透明になり、輝くようにイメージします。

 

気が済むまで好きなだけ取り込みます(^^)

 

私は夕陽に向かって運転している時なんかもずっと行っていますよ。

とてもエネルギーをもらえます。

 

終わったらラファエルに感謝を伝えてくださいね。

 

ここが活性化されていくと、惑わされずに真実が見抜けるようになっていくのだそうです。

 

本当の情報がやってきたり、自分に必要な人に出会えたり、決断に迷いがなくなったり、と

少しずつ変化を感じられると思います。

 

思い出したら、試してみてくださいね。

 

f:id:arch-angels:20201121231701j:image