天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

ライトランゲージ オラクルカード

今日はグラウンディングとインナーボイス(ジャンピングカード)のカード。

 

グラウンディング

f:id:arch-angels:20201113224821j:image

☆地球に錨を下ろし、いつも家にいるような気持ちで過ごす

 

周りの環境があなたのエネルギーに影響しています。

 

繋がっていないように感じたり、気が散ったり、圧倒されたり、しているかもしれません。

家を出た瞬間に、鍵を閉めたか、アイロンをオフにしたかなど心配になったり。

何をしていたとしても、立ち止まり深呼吸をして今ここにいることに意識を向けてください。

バラバラになってしまったエネルギーをあなたのハートに取り戻し、バランスを失ったり過剰すぎるエネルギーは地球に流して、代わりに自然の穏やかさを感じましょう。

自然は、このエネルギーを成長と拡大に利用するでしょう。

これは、私たちが思い出し名誉に思う必要がある、共生と共同創造過程なのです。

 

あなたが中心に戻る時、より正しい位置に戻り、リラックスして安堵を感じるでしょう。

 

これは、もっと外で過ごす必要があるというメッセージかもしれません。自然は愛情を持って私たちのエネルギーをリセットしてくれるでしょう。自然は人を評価しない代わりに、ただ赦し受け入れてくれます。

 

インナーボイス

f:id:arch-angels:20201114005447j:image

☆内なる羅針盤にチャンネルを合わせる

 

あなたの偉大な望みを表す、繰り返される言葉や気持ちはあなたのマインドに落とし込まれていきます。

将来、あなたが何かを成し遂げたり何かになったりするまで人生を遠ざける代わりに、あなたの望みを"今"に持ってきましょう。

 

私たちが本来の道筋からずれてしまったと感じる時は、私たちの魂の道ではない場所を旅しているために、私たちの賢明な変遷へと波長を合わせられるよう、あらゆるものが私たちの中心へ戻るための道しるべになるのです。

 

ちょうど、GPSのナビゲーターがどちらへ行くかを教えてくれるのと同じように、あなたの魂の智恵があなたの目的地へといつも導いています。

間違った道を進んでも、怒ったりイライラしたりすることはありません。

ただただ調整して、あなたが新しい目的地へ向かうために代わりのルートを見つけ与えてくれるだけです。悪く思わないでください。

繰り返される言葉とアイディアに耳を傾け、どのように感じるかを気にかけてください。そしてあなたの顔と心をにっこりさせてくれる方向へと進んでください。

 

 

#ライトランゲージ #光の言語 #オラクルカード #翻訳