天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

MANIFESTATION

the secret language of light カードより。

今日いちにち素晴らしい日を過ごすためのメッセージをください、と言い引いたカード。

 

 

25. MANIFESTATION 現実化

あなたがフォーカスを向けたものを引き寄せる

f:id:arch-angels:20201119001446j:image
(解説書の翻訳)
あなたは、待ち望んでいたことを経験するところです。
まだ何の兆しもありませんが、落胆しないでください。

その代わり、心を落ち着けて魂の声を聞いてください。
間もなく、あなたの夢と望みにであうための歩みを進めるための力を得るでしょう。

未知を待ち望めば、既知の道が現実のものとなるでしょう。

あなたが感じるものと考える事があなたの人生を創り出しています。

あなたが信念を変えると、あなたの人生もそれに合うように変わります。

まず、あなたが今どう感じているかに意識的にならなければなりません。

あなたの心が萎縮する何かではなく、心が歌い出したくなるような何かにフォーカスをする練習をしましょう。

現実化する前の時間は、過去現在未来のどんなストーリーをも変えていくチャンスなのです。
あなたの見方が変わっていくことで、あなたは新たな光を見出すことが出来ます。

全ては2度創造されます。
始めに波動領域で、想像や感覚、夢として知覚され、それから物理的な世界で物質化するのです。

あなたが全てを現実化する旅を楽しんでください。あなたの望みは間もなく現実となるでしょう。
これは創造の性質なのです。

(翻訳終わり)

 

創造のプロセスが2度、というのは面白い表現です。

たしかに波動レベルで現実化したとしても

その鋳型が維持されなければ物質世界では現実化しません。

 

そこがよくある落とし穴の一つかもしれません。

私たちはフォーカスするものを引き寄せます。

 

それが意識的なフォーカスなのか無意識的なフォーカスなのか神には関係ありません。

 

なので、「毎日が素晴らしくワクワクしている」がオートプログラムの場合は、それが常に現実化します。

逆に「なんでいつもこうなのよー」がオートプログラムの場合も、それが常に現実化します。

例外はありません。

 

このオートというのが厄介で、考え方や思い方の「癖」なので、とても気づきにくいのです。

そして癖に気付いて変化させるのも一定時間フォーカスをする努力がいるのです。

 

思ったら現実化する、は正しい表現ですが、すぐに現実化するかどうかは、その人の信念やフォーカスの強さなどなどにより変わってきます。

 

という私も気づけば引きずり込まれていた、ということが多々あるので、気づいてフォーカスし直すことはしょっちゅうです。

まだまだ練習ですね。

 

とても鋭くフォーカスをする、というのはkeen focus と言います。

なんかすごい鋭そうな音なので、この表現すごく好きです。

リトリートで先生が教えてくれた言葉です。

 

天使のサポートを得る場合は、ミカエルやメタトロンに依頼してみてくださいね。

 

so be it!!