天使と地球の旅

天使やユニコーンについて書いています

2032年ころのテクノロジーは?

進化したテクノロジーはいったいどうなっている?


2012 and beyond には、2032年前後のことがたくさん書いてあります。
テクノロジーはどんな風に進化するのでしょうか。


これも私たちが、どのくらいの人口が地球とともにアセンションする道を選ぶのか、で降ろされるテクノロジーのレベルや時期の速さが変化するでしょう。


医療も、現在の西洋医学で行われているものは、AIに変わる部分もありますし、医療の在り方自体が変化していくと言われています。


未来の治療は「音」と「光」によって行われることになる、と聞いています。

幹細胞なんかももっと当たり前に使われているかもしれませんね。


現在でも、音や光で治療する施設や装置は多数存在しています。
とても気持ちがいいですよ~。
私は光を使った装置でヒーリングを受けた際に、「源」へ一度帰ってきました。
とても特別な体験でした。
このヒーリングは、誰でも受ける事が出来ますが、誰もが源へいける訳ではないです。
でも、と~っても気持ちがいいのでオススメします。

 


未来の科学技術について、2012 and beyond より抜粋してご紹介します。



よく人に尋ねられる質問に、2032年に携帯電話やテレビは存在するのかと言うことがあります。


インターネット、車はあるのですか?と聞かれます。


2032年までに大半の人々の12チャクラはしっかりと固定され、

サイキックにもスピリチュアルにも、

遺伝子に組み込まれた才能が利用できるようになります。


そして人々は一般的にテレパシーでコミュニケーションを取るようになるか、

または、少なくとも相互間で正確に波動を合わせられるように

なるため、電話の必要性はなくなります。
もちろん、電話でコミュニケーションを取る人も

まだ少しは存在するのですが、その重大な問題は、

蜂やイルカ、クジラにとって非常に有害な周波数帯域が、

使用され続けるということです。
しかし、今のように広範囲に渡って、全域を覆うことはもうないでしょう。


特定の波長によって与えられるダメージについての意識も

いっそう高まるので、人々はその有害な周波域を

使用しなくなるでしょう。


インターネットは、ゴールデン・アトランティスの時代のように、

スピリチュアルな技術に基づいたものが、

今よりもずっと洗練された形で、使われていることでしょう。
周波数帯域は今よりずっと高い波動となり、

ポジティブで、感動的な題材や情報のみが流されるようになります。

 

人口の大半が5次元の存在へと進化を遂げているので、

現在割かんにアクセスされているような内容への関心は

なくなっているでしょう。

 


・スピリチュアルな技術
生活は大変シンプルで自然なライフスタイルになる一方、

現在私たちが知っているものとは比べ物にならないほどの、

驚くべきスピリチュアルな技術が利用できるようになります。

 

あらゆる物質が今よりずっと高い波動となり、今の私たちの想像を遥かに超えるものへと変化していきます。


素粒子物理学では、実験車の考えが実験の結果に影響すると述べられていますが、これは氷山の一角でしかありません。

 

近々、物理学者は、思考を集中させれば、

特にマインドコントロールの訓練をした多数の人々が

共に働きかければ、物質が作り出せるということに

気がつくでしょう。


5次元の人類が、想念を高いレベルへと発展させ、

万人の最善のための想像に意識を集中させるようになれば、

パワーに対する理解や使用法が、飛躍的に発達していきます。


私たちの霊的潜在能力が再び開花された時には、

飛躍的で有益なものを作り出すことが可能になります。


2032年までにはクリスタルの技術が十分に発達し、

クリスタルの利用がコンピュータのシリコンチップを上回ります。
クリスタルは人類を助けるために、再びプログラムされるようになるのです。


レーザー光線は骨の接合に使われるようになります。

レーザーを使って、思考と意志の力で脊椎骨折を治すことも出来るようになります。


ハーブと自然食によって、全人類のエネルギーの流れが最大に保たれるようになり、

チャクラバランスを取る「音と光」が新しい形の医薬となるのです。


ヒーラーは、その思考力を使ってヒーリングを必要としている人を

神の完璧なる光の中へと上昇させ、完全な健康維持を援助します。


全ては生分解が可能となります。

 

乗り物は植物を原材料とした物質で作られ、植物油、または水で走ります。

 

植物性生成物は、形成しやすい、耐久性のある、

環境保護的な物質に精製され、

これが石油製品やほとんどの金属製品にとって変わるでしょう。

 


*創造性のためのビジュアライゼーション
オレンジ色の第5光線のマスターである、マスター・ヒラリオンは、新しい化学と技術をもたらす手伝いをしてくれます。
彼は発明家にささやき、人類の役に立つものを想像するようひらめきを与えます。
何百万という天使たちが、マスター・ヒラリオンと協働しています。


1.邪魔されない場所で静かに座りましょう。


2.素晴らしく驚異的なスピリチュアル技術によって、助けられている世界を思い描きましょう。
例えば、スピリチュアルなインターネット、私たちが飛行することを可能としてくれる無料のエネルギーなど、自由に想像してください。


3.両手の中にオレンジ色の光の球を持っている自分を想像しましょう。
あなたに新しい考えが浮かぶたびに、その玉はさらに大きく、明るくなります。


4.あなたが創造したばかりのオレンジのエネルギーの一部を、天使たちが持っていく様子を思い描いてください。


5.天使たちは、あなたのエネルギーを使って、科学者や発明家、外科医、獣医、医師などに対し、新しい可能性に目覚めるように囁いています。


6.彼らが、あなたから送られた美しい未来創造の働きかけに感謝しています。

その感謝を受け入れましょう。


7.目を開けてください。

 

 

 


引用した部分は、これらが書かれた時点での、分かっている未来のテクノロジーだと思います。
今現在では、少し変わっているかもしれません。
より良い方へ進んでいるといいのですが・・・。


日本の中小企業の発明には、目を見張るものがあります。
知られていないだけで、素晴らしい発明があちこちでされているように思います。


例えば、体に良いとされる水素を、ボトルに茶葉と水を入れておくだけで発生させ、しかもその水素が減らない!というような製品だったり。


ウイルスの殻を壊すことのできる、特殊な水だったり。こちらはとても体が元気になるし、植物に与えるととっても元気になります。
インフルエンザに罹ったお子さんがこの水を飲んで次の日にはすっかり元気になっていた、なんていうエピソードも聞きました。


それから思い切りスピリチュアルな技術と思ったのは、手のひらに乗せスイッチを入れると自分の振動数領域を色で判定してくれるなんていう装置もあります。
しかも、悪いものが近づかないようにブロックする周波数も出してくれるんだとか。
私も試したことがありますが、初めて試させてもらったときは、

通常の人間の周波数帯でしたが、12チャクラのワークを始めて天使たちと過ごすようになってから試したら、

見事に天使の周波数領域の色に変化しました!


微生物を元気にする成分がねりこまれた容器だったり、畳に吹き付けておくとダニが全く来なくなる液体だったり・・・。


ホルミシス効果のある水や、ビーズ、電磁波を無害化するだけでなく有益な波動に変えてしまう商品。


身につけておくと細胞を活性化してくれる布があったり、幹細胞を活性化したり、痛みが緩和するシールなどもあるみたいですよ。


これらのものは、きっとほんの一部で、皆さんの周りにもたくさんあると思うので、目を光らせて色々と探してみてくださいね。


癌にかかると、周りの方々がこういうおもしろ製品から祈祷師まで

紹介してくれるというエピソードも聞いたことがありますが(笑)、

出来れば癌になる前に色々知って選択肢はもっていたいです。


ここに書いた商品は実際に売っていますよ。